teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


えーと、ごめんなさい

 投稿者:うしろだ  投稿日:2017年 5月 9日(火)03時01分16秒
返信・引用
  理由あってHPが無くなってしまいました。
当面はmixiとtwitterで活動しつつ、ブログか何かで仕切り直すつもりです。元々やろうとしてたBloggerをそのまま使うか悩み中。
 
 

臨時交流会のお知らせ

 投稿者:うしろだ  投稿日:2016年 7月11日(月)02時16分2秒
返信・引用
  ザバうた関西の次回の歌会は10月ですが、
きっと、今すぐにでも、哀悼や、感謝や、 やりきれない想いを分かち合いたい人が沢山いるはずなので 、臨時で交流会を開催します。

開催と言っても、日時を決めて旗振りをするだけが目一杯ですので、当日にご参加される皆様、色々とご協力をよろしくお願いします。

なお、既に別トピックやTwitter等で参加ご連絡を頂いている方は改めて参加表明頂く必要はありません。


【日時】
7月16日(土)
17:30~1次会(カフェ等)
19:00~2次会(居酒屋等)

すみませんが、1次会から参加される方は、一緒に2次会をどうするか相談に乗って下さい。
※どんな飲食店にするか、とか、そういう相談です。


【集合場所】
阪急梅田駅茶屋町改札前  ※パン屋さんの前あたり


【参加条件】
・ザバうた友の会の東西いずれかの歌会に参加経験がある方
・これから参加予定の方
・今回参加するメンバーの誰かと面識がある方
上記のいずれかで、かつ「突然の企画なので段取りが悪くても容赦頂ける方」とさせて頂きます。


【費用】
割り勘でお願いします。
※1次会は実費になると思います。


なお、当日は京都が祇園祭の宵山ですので梅田界隈は多分混んでないですが、公共の交通機関は混雑が予想されます。ご注意下さい。

ご参加はTwitterのザバうた関西アカウントへのリプライか、mixiのトピックへのリプライでお願いします。ここもなるべく目を通すようにします。
 

Re: こんにちは(^_^)

 投稿者:うしろだ  投稿日:2016年 6月 5日(日)10時36分20秒
返信・引用
  >みちるさん

ありがとうございます!お待ちしてます!!
相馬二遍返し…みんな歌えるかなぁ(笑)
 

こんにちは(^_^)

 投稿者:みちる  投稿日:2016年 6月 5日(日)09時59分44秒
返信・引用
  お久しぶりです。
mixiの使い方がいまだ全くわからず( ̄▽ ̄;)、こちらで参加表明します。

リクエスト曲は、
・樹海
・光の人
・相馬二遍返し(が、キビシかったら私は羊で)

13時半~14時の間に行きます。
よろしくお願いします=3
 

御礼と次回のお知らせ

 投稿者:うしろだ@管理人  投稿日:2016年 5月22日(日)00時01分39秒
返信・引用
  > No.328[元記事へ]

>みちるさん
初参加ありがとうございました!
楽しんで頂けたようでしたら何よりです。
こんな感じでボチボチやっていますので
お時間がありましたらまたご参加下さい。お待ちしています!


>皆様
次回の歌会は6月5日です。
はじめましての方も、そうでない方もご参加お待ちしています!
※トップページを更新しました。
 

ありがとうございました

 投稿者:みちる  投稿日:2016年 4月29日(金)14時13分7秒
返信・引用
  うしろださん、みなさん先日はありがとうございました(^^)返信遅くなりました(>人<;)

とても楽しかったです、至福でした~
リクエストが続々入ってじゃんじゃん歌うのも面白かったです(笑)

次も参加したいです(^皿^)
よろしくお願いします~。
 

Re: はじめまして

 投稿者:うしろだ@管理人  投稿日:2016年 4月24日(日)14時30分6秒
返信・引用
  > No.326[元記事へ]

> みちるさん

ザバうた関西幹事&ここの管理人のうしろだです。

昨日は初参加ありがとうございました!
今も昔も、オフ会としてはちょっと変わった内容ですが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

2~3ヶ月に1回の割合で細々と続けていますので
またご予定が合いましたらご参加お待ちしています!

 

はじめまして

 投稿者:みちる  投稿日:2016年 4月23日(土)09時36分35秒
返信・引用
  当日に失礼します、よろしいでしょうかf^_^;)

今日のうた会、参加させてください。
現地へ直接行きます。

リクエスト曲は、
・五つの橋
・私はアンドロイド  (←ザバダックということでOKでしょうか?)
・点灯夫
です。みちると申します。
歌う専門ですが、どうぞ、よろしくお願いします。
 

途中経過

 投稿者:うしろだ@管理人  投稿日:2015年 8月13日(木)00時33分17秒
返信・引用 編集済
  ※8/16更新

mixiコミュにて9名の方から参加表明を頂いています。

[リクエスト曲はこちら]
・遠い音楽
・にじ・ほし・そら・せかい
・Tin Waltz
・同じ海の色
・線香花火
・点灯夫
・DEIR PAIDER
・夢を見る方法
・桜
 

じゅんさん、はじめまして!

 投稿者:うしろだ@管理人  投稿日:2015年 7月16日(木)23時31分22秒
返信・引用 編集済
  幹事のうしろだと申します!
参加表明ありがとうございます!

帰宅時間の件も了解致しました。
緩い集まりですので遅刻者が続出しますが
その点はご了承下さいませ。

楽器は弾ける人が何とかしますのでご安心下さい。
当日お会いできるのを楽しみにしています!


ちなみにmixiにコミュニティもありますので、
もし利用していらっしゃったらこちらを併せてご覧下さい!
http://c.mixi.jp/zabauta
 

レンタル掲示板
/33