teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OBの方々へ

 投稿者:TY  投稿日:2016年12月11日(日)19時58分40秒
返信・引用 編集済
  自分は33期生です。弓道部はまだあり部員は24人います!もちろん自分も弓道部に入っています。男子団体では神奈川選抜予選で団体5位になりました。  
 

OBの方々へ

 投稿者:TY  投稿日:2016年12月11日(日)19時54分30秒
返信・引用
  自分は33  

Re: タイにいます

 投稿者:かない  投稿日:2014年 1月10日(金)00時33分23秒
返信・引用
  あまりさんへのお返事です。

返事遅くなってごめんなさい。
タイは出張で、ちょくちょく行きます。
あまり君は駐在なの?大変ですね。

年初に、久しぶりに弓道部同期飲み会に行きました。
11人集まったよ。楽しかったです。
みんな、同期で集まってるのかな?


> かないさんへのお返事です。
>
> 金井先輩はタイランドにいるのですか?
> 出張ですか?それとも出向ですか。
> 私は八期のあまりです。いまはマレーシアのKLにいます。
>
 

Re: タイにいます

 投稿者:あまり  投稿日:2012年 6月27日(水)21時08分47秒
返信・引用
  > No.199[元記事へ]

かないさんへのお返事です。

金井先輩はタイランドにいるのですか?
出張ですか?それとも出向ですか。
私は八期のあまりです。いまはマレーシアのKLにいます。
 

タイにいます

 投稿者:かない  投稿日:2012年 5月26日(土)00時19分58秒
返信・引用
  なんとなく見て、書き込みました。
5期生の金井です。
出張が多いので、最近同期の飲み会に行ってないなあ、ごめん。
後輩が、うちの会社にいるって。ずっと知らなかったけど、
日本に帰ったら、会いたいなあ。
 

Re: 8期生です

 投稿者:あまり  投稿日:2011年 1月28日(金)18時41分25秒
返信・引用
  > No.195[元記事へ]

私も8期生さんへのお返事です。

今度は、というかKLに住み着いています。
ちなみにどなたでしょうか?
日本には2・3年に1回くらい行きます。
正月とか懐かしいです。

> あまりさんへのお返事です。
>
> > おお、掲示板が復活している。
> > 管理人さんありがとう。
> > 転勤でクアラルンプール勤務になりました。
> > 誰か来るなら教えてくれ。
>
> →また久しぶりにのぞかせてもらいました。
> あまりくんの書き込みが!
> 元気でしたか~?
> 今度はクアラルンプールですか!?
> あまりくんはいつ日本に帰ってくるの?
> ちょくちょく帰国しているのかな?
 

5期生が結婚

 投稿者:違う5期生  投稿日:2010年12月16日(木)22時27分0秒
返信・引用
  この12月に5期生の一人が結婚したよ
5期生の子供の一人は来年高校生になるというから月日の経つのは早いものです
ちなみに下で書いている試合会場間違えた後、一番近い部員の家でマージャンやってました
その試合は先輩の引退試合だったというのに反省のかけらも無かったと
あれから20年経った今でも笑いのねたです
現役の皆さんも是非後々思い出になる時間をすごしてくださいな
 

Re: 8期生です

 投稿者:私も8期生  投稿日:2010年 9月13日(月)22時26分24秒
返信・引用
  > No.194[元記事へ]

あまりさんへのお返事です。

> おお、掲示板が復活している。
> 管理人さんありがとう。
> 転勤でクアラルンプール勤務になりました。
> 誰か来るなら教えてくれ。

→また久しぶりにのぞかせてもらいました。
あまりくんの書き込みが!
元気でしたか~?
今度はクアラルンプールですか!?
あまりくんはいつ日本に帰ってくるの?
ちょくちょく帰国しているのかな?
 

8期生です

 投稿者:あまり  投稿日:2010年 8月 9日(月)18時33分17秒
返信・引用
  おお、掲示板が復活している。
管理人さんありがとう。
転勤でクアラルンプール勤務になりました。
誰か来るなら教えてくれ。
 

今思えば・・・

 投稿者:3年ぶりに見た5期生  投稿日:2010年 5月28日(金)23時12分59秒
返信・引用
  射型を教えてる内容は間違いだらけだったし、具体的な試合の目標も無かったし、
射場で野球やバレーボールを毎日してたし、弓でいろんなモノ(人じゃないよ)を狙って
いたし、試合会場は間違えるし(本当にごめんなさい)、振り返ってみても、とても
偉そうなことを言えません。

ただ、毎日バカみたいに絶対60本射って、アイツらよりうまくなって、中るように
なりたいと練習していたのが、本当に楽しかったです。

今でも、弓道部とこの掲示板が続いているのが、とても嬉しいです。応援していますよ。
 

レンタル掲示板
/11