teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:よし  投稿日:2009年 1月13日(火)20時35分43秒
  新しい板は高速でも安定してくれ、調子良いですわ。  
 

 投稿者:よし  投稿日:2008年 7月25日(金)20時30分18秒
  久々にニューモデルの板を買いました。
冬が楽しみです。
 

おっ

 投稿者:よし  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時34分48秒
  さっそく雪道を走りましたが、新しいスタッドレスは調子良いです。
今年もガンガン滑りに行こうと思います。
 

とうとう

 投稿者:よし  投稿日:2007年11月26日(月)16時26分20秒
  もう、スタッドレスを買い替える事にしました。
でないと事故しそうです。
今年もガンガン滑りに行きたいですな。
 

そろそろ

 投稿者:よし  投稿日:2006年11月 8日(水)18時27分16秒
  そろそろスキーのシーズンですな。
スタッドレスに交換しないと…
あっ、スタッドレス5年目やけど大丈夫かな?
 

いつもの

 投稿者:よし  投稿日:2006年 8月14日(月)09時24分1秒
  岩場は僕達も探しています。
基本的にサザエ等を捕る事は禁止されていますから
なかなか良い場所が無いですよね。
ここでは書かない方が良いと思うので、別途
メールでも頂ければ教えまっせ。
 

ひさびさ~の

 投稿者:プリプリメール  投稿日:2006年 8月10日(木)12時46分30秒
  釣り大会はお疲れさまでした(^O^)/先週は尾鷲の方に海水浴でした。友達は岩場のほうが良いらしくまたいい場所があれば教えて下さいな~  

釣り大会

 投稿者:よし  投稿日:2006年 8月 1日(火)10時46分36秒
  お疲れさんでした。
小さいバスしか釣れませんでしたが、
暑いボート上での冷えたビールは最高でしたな。
 

あっ

 投稿者:よし  投稿日:2006年 7月27日(木)18時22分4秒
  生さざえの身だけ出すコツが分かりました。さざえの刺身は最高ですな。  

サザエ

 投稿者:よし  投稿日:2006年 7月24日(月)11時45分46秒
  波が心配でしたが、大漁で良かったです。
天気も良くて日焼けで背中が痛い…。
しかも、若干筋肉痛になってます。
 

レンタル掲示板
/9