teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれかー

 投稿者:UHA  投稿日:2009年10月 7日(水)03時28分26秒
  見てる?
1ヶ月にーと生活進行中

フランス行きのりょーこの見送りに行ったぜい( ̄▽ ̄)b



みんな元気なのかな?
 
 

あぁ

 投稿者:UHA  投稿日:2009年 2月23日(月)00時32分30秒
  >あおい
結局バイトできなかった年末は残念。。。もうすぐ鹿児島に行けることだけが最近の楽しみ(笑)

>show
結局私は雪を見ずに春になる気がする…去年より北にいるはずなんだけど

最近の私は、働きなくない病がひどいですが…バイトをしたいです(笑)
みんな元気かなぁ?
 

吹雪ー!

 投稿者:show  投稿日:2009年 1月24日(土)16時43分43秒
  なんで福岡でまで雪に降られなきゃいけないんだーー!?
鹿児島よりはちょっと寒いかな、程度だと思ってたら猛吹雪。
広場とかだと薄くだけど積もってるし、枝は真っ白だし・・・。

明日、新幹線が動かないとかなったらどうしよう。
どうか無事に帰れますように。
 

祝初雪!

 投稿者:show  投稿日:2009年 1月10日(土)20時35分32秒
  などと悠長なことが言ってられるかー!
朝っぱらから寒いと思ったら雨がいつの間にか雪に変わってるじゃないですか。
家でのんびりできるときなら、おー降ったかー、てなもんかもしれないが仕事がある日に降るなー!
こちとら去年からの風邪をいまだに引きずってるんじゃい!
昼頃には積もった分も溶けて、夕方にはやんだだけまだマシだけど完全に積もってたら帰る術を失うところだった・・・。
天気予報だと明日は降らないみたいだが、今日も雨って予報だったしあてにはできんか。
せめて、積もらないことだけを祈りつつ・・・。

あ、いまさらながらみなさんあけましておめでとうございます。
 

学祭時期に引いた風邪がまだ完治しませぬ…。

 投稿者:あおい  投稿日:2008年12月15日(月)01時39分49秒
  鹿児島もめっきり寒くなりました。
冬物をいい加減出そうと思います。。

>show
風邪早く治るとよいねー。
急遽休みになった日は生徒が心配してましたぜ。

>UHA←久々だな、コレ(笑)
講師が足りてないぜ~
笑っちゃうぜ~
Bコマ前半16人って何さ?みたいなね。。
新しい講師も入ったからお楽しみにw
 

の”どがイ”ガイ”ガ

 投稿者:show  投稿日:2008年12月13日(土)17時15分34秒
  先週ひいた風邪が後を引いて喉の痛みが引きやしない。
おかげでのど飴とのどぬーるスプレーが手放せないったらありゃしない。
そのせいで咳しまくってるから、行く先々でウイルスばら撒いてるんだろうなぁ・・・。

>メガメガ
生徒数に対して講師数がぜんぜん足りてないので来てくれるなら大助かり。
仕事には響かない程度に頑張って・・・ってこの時分に仕事辞めると大変じゃなかろうか。
そっちの事情を知らないから強くは言えんが、今は就職氷河期再来って感じだしねぇ。
それでも体や心を壊したら元も子もないし・・・。
塾の生徒達から若さを吸い取る元気をもらうんだ!
 

ほんと

 投稿者:メガメガ  投稿日:2008年12月 9日(火)00時00分45秒
  寒いねー、布団から出たくないねー

某塾から年末年始のバイトの依頼がありました(笑)
日程的に30日の夜に軽くバイトしてるかもしれません(´・ω・`)


早く仕事を辞めたい今日この頃(´Д`)
 

寒い!

 投稿者:show  投稿日:2008年12月 5日(金)20時28分15秒
  少しは寒さに慣れてきたかと思ったらなんですかこの寒さは。
ようやく治りかけた風邪がま~たぶり返しちゃうじゃないですか。
1月末~2月始めに福岡行かなきゃならんのに、こう寒いと北上する気が失せてしまう・・・。
 

季節はずれの大掃除

 投稿者:show  投稿日:2008年10月22日(水)20時12分52秒
  学校の物置が満杯だとかで2ヶ月早い大掃除。
何年も前の資料とか余った教科書やらの詰まったダンボールを上へ下へと大移動。
本来力仕事をすべき人がいなかったもんだから仕事が増えて疲れましたよ。

つか、パソコンのモニターを廃棄するのに思ったより費用がかかりやがるのな。
なぜか10台以上保管されてやがったので色々と面倒・・・。

>メガネン
ブタクサやヨモギによる秋の花粉症って可能性もあるので草地を避けてみてはどうか。
帰ってくるときは体調良くしてこいよー。
 

何とか

 投稿者:メガネン  投稿日:2008年10月16日(木)00時21分2秒
  生きてますょ
咳がとまりませんが、理由は土地のせいにしておきます
仕事中によく、うとうとしてます(笑)

あー、鹿児島に今月か来月帰りたかったのに、帰れそうにないなんて。年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10