teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! vWPc6gmO

 投稿者:おっぱい オッパイ vWPc6gmO  投稿日:2013年 6月22日(土)00時23分21秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/tetelele/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

業務連絡

 投稿者:tete  投稿日:2005年 3月16日(水)23時37分2秒
  東乃さ~ん、待ってますよ…。

http://homepage2.nifty.com/tthp2001/

 

ホームページのリニューアル完了

 投稿者:tete  投稿日:2005年 3月 8日(火)02時25分30秒
  3/7にホームページのリニューアル完了しました。
新しいホームページのアドレスはこちらです。

http://homepage2.nifty.com/tthp2001

引き続きよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/tthp2001/

 

リニューアルは来週末ごろ

 投稿者:tete  投稿日:2005年 2月27日(日)12時20分35秒
  コンテンツの準備がのんびりペースなのでリニューアルは来週末頃になりそうです。

http://8615.teacup.com/tetelele/bbs2

 

現アドレスでのHP閉鎖のお知らせ

 投稿者:tete  投稿日:2005年 2月21日(月)02時09分25秒
  現アドレスでのHPは来週末3/6までには閉鎖となりますのであしからず。

新しいアドレスが決まりましたら
この掲示板に掲載しますので
よろしければ念のためこの掲示板のアドレスを控えておいてください。

http://8615.teacup.com/tetelele/bbs2

よくお越しいただいている方でHP掲示板やブログをお持ちの方は
こちらに書き込んでいただければご連絡にお伺いさせていただきます。

お手数をおかけしますが
今後も引き続きよろしくお願いします。
 

ありがとうございます/レスです!

 投稿者:tete  投稿日:2005年 2月17日(木)06時52分58秒
  ☆ 東乃さん

早速、お越しいただきありがとうございます。
メロディーさんの引退で一区切りついた感じでしたが
ハーティーさんの活躍でまたまた気持ちが盛り上がってきました。
家もお近くになったようで
こちらこそ引き続きよろしくお願いします。
 

復活おめでとうございます!

 投稿者:東乃  投稿日:2005年 2月15日(火)23時00分37秒
   teteさん こんばんは

 HP復活、おめでとうございます!
 ライト&イージー、良いですね~。
 あまりリキ入れ過ぎると続きませんから、ゆったりペースで行きましょう!
 うちも前はテーマを拡散しすぎて失敗したので、今はラヴに絞って活動しています。(^^;
 ご一緒のマイネルハーティー、これからが本当に楽しみですね。

 今後ともよろしくお願いします!

http://star.ap.teacup.com/powerupkit/

 

リニューアルのお知らせ

 投稿者:tete  投稿日:2005年 2月15日(火)19時21分39秒
  これまでいろいろありましてお休みをしておりましたが
久しぶりにリニューアルしようという気分になりました。

あんまり気合入れて頑張るよりものんびりいきたいと思います。
桜の頃までにはとりあえず完成させる予定ですが
そのあたりはなりゆき次第ということで…。

話し変わって一口出資馬
マイネルハーティーさんが皐月賞に向かうことになりました。
私にとっては2度目のクラシックレース挑戦となりますが
ハーティーさんには私にとってのJRA初重賞制覇に期待しています。
とりあえずは無事に頑張って欲しいと思います、はいはい。
 

レンタル掲示板
/1