teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:田川  投稿日:2017年 6月17日(土)09時42分19秒
  ジモティーってヤツに広告載せてみてます

http://jmty.jp/kanagawa/les-spo/article-60d2z
 
 

(無題)

 投稿者:田川  投稿日:2017年 6月 4日(日)18時52分46秒
  googleは検索するパソコンによって検索結果が違うらしい・・・  

つぶやいてみよう

 投稿者:田川  投稿日:2017年 6月 1日(木)00時50分55秒
  ちょっとおもしろいことを発見。

google(グーグル)で、
『テコンドー 厚木』と検索するとウチがトップで検索される。まぁこれはわかる。

ちなみに『厚木道場』とやっても空手や合気道をおさえてウチがトップで検索される。
ちょっとすごい。

次に『テコンドー 神奈川』で検索してみると、ウチが二番目に検索される。(単独の道場としてはトップ)
これ、だいぶすごい。

この際だから『テコンドー』だけで検索してみる。すると!!
なんと、一ページ目に『厚木道場へのアクセス方法です。 - 厚木テコンドー道場』というページが検索されるじゃありませんか。
これは、すげぇ!!! (笑)

wikipedia、日本国際テコンドー協会(ITF)全日本テコンドー協会(JTA)と肩を並べておりますぜ!!(笑)


 

(無題)

 投稿者:田川  投稿日:2017年 4月11日(火)01時23分23秒
  すんませ、いまさら書き込みに気付いた感じですが・・・(笑)
書き込んでくれた人が誰かに気付けない感じです(大笑)

テコンドー関係者ですねきっと。あけましておめでとーーーございますーーー!!
 

(無題)

 投稿者:木花咲耶  投稿日:2017年 1月 6日(金)18時28分53秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
いつも拝見しております。
今年も精進しますのでよろしくお願い申し上げます。
 

2016年

 投稿者:田川  投稿日:2016年 1月 1日(金)13時03分33秒
  みんな、あけましてーーーーー!!!

使ってみたよ!!ここ!!(大笑)


後は誰かが気付くだけだな!!
 

(無題)

 投稿者:田川  投稿日:2015年 9月 4日(金)23時12分7秒
  ははっ、元気のあげられない掲示板なのがザンネンな感じですが、コラムで元気になれるならいっぱい読んでってください。
更新の通知なんていつもしないんですが、大竹さんの返信ついでに、

厚木テコンドー道場17周年 更新しました。

そして迎えた18年目。時速88マイルで突っ走りますぜ!!
 

お元気でしたか

 投稿者:鷲森  投稿日:2015年 9月 4日(金)21時43分22秒
  大竹さん、時々遊びにきてくださいね!!  

いつも見てます(笑)

 投稿者:大竹  投稿日:2015年 9月 3日(木)16時20分56秒
  こっそりコラム読んでいつも元気もらってます。

もちろんここも。
 

ezweb

 投稿者:田川  投稿日:2015年 4月12日(日)22時22分58秒
  もうこの掲示板をみてる人などいないかもしれませんが、
最近、道場のメールアドレスからezweb宛にメールが届いてない事故?が3件発生しています
人によってそちらに情報がいってない人がいるかもしれませんので、ezwebの方々、ひょっとしたら届いてないか?と思ったら連絡ください。
 

レンタル掲示板
/16