teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


コンサート

 投稿者:putika  投稿日:2010年 9月24日(金)22時56分59秒
返信・引用
  本日、南こうせつのコンサートに行ってきました。
楽しかったよ☆
 
 

 投稿者:あさみぃ  投稿日:2010年 9月 6日(月)04時07分33秒
返信・引用
  よぉわからんけど、こんな時間です。
寝ましょう。
寝ましょう。
 

流行りもの

 投稿者:putika  投稿日:2010年 9月 4日(土)15時32分5秒
返信・引用
  最近の流行りは「食べるラー油」です。
石垣島が発祥らしいですが、全国に広まり、今やいろんなメーカーが販売しています。
高宮家では、ザグのが一番の評判です。
 

(無題)

 投稿者:putika  投稿日:2010年 8月30日(月)12時26分35秒
返信・引用
  みんさんは、日本に帰るのはいつのご予定かな?  

あした

 投稿者:putika  投稿日:2010年 8月15日(日)12時59分39秒
返信・引用
  そんなこんなで、志房さんは明日オーストラリアに帰ります。
短い2週間でしたが、必要な用事は出来たのでしょうか。
食材をたくさん買い込んで、持っていきます。
 

なんか

 投稿者:みんでぃ  投稿日:2010年 8月11日(水)09時13分49秒
返信・引用
  話しとくことがあったきがしてならんけど、
なんか覚えがある?

なけりゃーまあええけど。

ところで質問なんじゃけど、しほうの車って、売ったん?
 

精進

 投稿者:putika  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時23分40秒
返信・引用
  精進してますか?
情報交換は大切です。
いろんな人と出会いができて結構結構。

今日は、ごんご祭り。
志房さんは、テニスに行きました。
彼も精進してます。
 

こんばんわ☆

 投稿者:あさみぃ  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時01分5秒
返信・引用
  相変わらず、眠たいです。
今日は、北海道と沖縄の人たちと晩御飯に行って、
盛り上がりました。
事例報告書を書くために、お酒も飲まず、早めに帰るつもりが、
結局、受かりやすい報告書作成の情報交換したりして、解散が10時でした。
さて、洗濯したし、髪乾かそう☆
 

眠たいです

 投稿者:あさみぃ  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時06分9秒
返信・引用
  今日は眠たかったです。
2時間しか寝てない中、朝7時に京都に着いたので、もう疲れています。
晩御飯は和食屋でざるそばを食べて、コンビニで水の2リットルボトルを買いました。
お風呂に入ります。
さよなら、さよなら、さよなら。
 

近況

 投稿者:ぷちか  投稿日:2010年 8月 6日(金)10時26分16秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか。

今日から、朝水さんは京都へ心理士の講習に行ってます。
9日まで、ノートルダム女子大で受けます。
8月末に提出する論文にも、毎日取り組んでいて大変そうです。

農業青年は、21歳の誕生日前日に帰国されました。
(まあ、家に着いたときは、日付がまわって、既に21歳になっていましたが・・・)
毎日の筋トレと農業で、体が一回り大きくなっています。
歩くことを厭わず、先日は一宮まで歩いていったとか。
オーストラリアで歩いて買い物に行ってるので、何ともないそうです。

また、報告します。
 

レンタル掲示板
/7