teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの子の 巨乳

 投稿者:e23HUFK2様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時32分6秒
  今日だけ 今日だけ ブルんブルん

http://8615.teacup.com/shun/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! suntmVdZ

 投稿者:おっぱい オッパイ suntmVdZ  投稿日:2013年 6月22日(土)00時33分29秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/shun/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

(無題)

 投稿者:q  投稿日:2010年 8月 6日(金)13時32分2秒
  誰か遊ぼう  

ノンケ日記

 投稿者:nonkehunter  投稿日:2010年 7月24日(土)16時20分42秒
  ネカマ画像やゲイ動画のキャプ画を毎日アップ中です。
画像モデルや投稿画像も随時受け付け中!

http://nonkehunter.dtiblog.com/

 

フケ専の奴隷志願者へ

 投稿者:oyaziメール  投稿日:2010年 5月26日(水)11時41分46秒
  定期的に私の扱き(シゴキ)に耐え得る若い(19~23)奴隷志願者を地域限定(静岡県藤枝・島田・牧之原)にて募集する。
プレイは自由を束縛する道具には手錠・ロープ・口止めテープ・等。
刺激を与える道具には、洗濯バサミ・ローター・アナルプラグディルド・等。
激痛を与える道具には、尿管用ゴムホース・拡張用ゴム手袋・鞭用革紐・等。
安堵を与える道具には、口付け・愛撫・等。
 

大分駅会える29才以上

 投稿者:176*63*29メール  投稿日:2010年 1月19日(火)21時24分41秒
  ソフトからでOKな同年代か年上募集♪飲みとカラオケ好きな明るい29歳会社員です!
ooita_cha_cha_cha@yahoo.co.jp
 

下が上に望むこと・・

 投稿者:良一パパメール  投稿日:2010年 1月13日(水)08時42分51秒
  皆さんもそうだと思うのですが,年下の子と一緒に行動する場合
彼に食事代を出してもらおうなんて思っていなくても「出してもらって当然。」と
思われると私はいやになってしまうのです。卓さんの彼のようにそれなりの気使いは必要ではないでしょうか。
全てがおんぶにだっこではこちらも疲れてしまいますから。
三度に一度位は「ここは僕が!」って言うほどの気遣いは欲しいですね,出してくれなくても。
現役時代に会社で悔しい思いをして洗面所でこっそり泣いたことがあったのですが,何ヶ月もたってから
「よほど辛い事があったんですね。」って聞かれて,知っていたのだと気付かされました。
その時はそっと知らない振りをしていたみたいです。
うちの場合,相方は私と対等の立場で居たいと思っているらしいのですが,
会社に於ける人間関係はやはり年の功とでも言いますか,私の方が意見出来ると思います。

http://

 

下が上に望むこと・・

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 9日(土)09時57分15秒
  峻さんのブログにもありましたが若い子は年上の相方に何を望むのか?
やはり気になりますね、当然Hは年が離れれば離れるほど欲求の度合いは違ってきますよね、これは仕方ないことだけど上の自分としては同じように楽しめるときとヤツの欲望を満足させるだけのこともあります。が、不満に思ったことはないですね。

そして年の差があっても自分は対等のつもりでいますが普段一緒に行動してると気づかいをしてくれます。
ヤツの人柄なのか?年長者への心遣いなのか?有り難いと思いながら普段はツイ、当たり前のような態度をとってしまいます。

自分たちの場合Hも大きな要素だけどヤツの成長(ちょっと大げさですが)を望むことかな?って勝手に思っています。
付き合い出したころ、俺の何がよかったのか?聞いたことがあります。
ちょうどヤツが仕事上で何か悩みでもあったのか?自分のキャリアから何か役にたてればいいと思ってる・・・のようなことを言ったらしく、それがヤツには嬉しかったみたいです。

みなさんはどうだろうか?・・・・・
 

盛り上げていただいて、

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 8日(金)17時01分5秒
  本当にありがとうございます。
良一パパさん、様々なテーマをご提示くださってとてもためになります。これからも宜しくお願いしますね(^-^)‏

卓さん、お久振りです。書き込み嬉しいです。ありがとうございます。本年も宜しくお願いしますね。

さて、年齢差についてblogで取り上げました。私もblogで、いろいろお答えさせていただきます。宜しくお願いします。
 

峻さん・卓さん!

 投稿者:良一パパメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)07時55分40秒
  まずは峻さん,申し訳有りません。
勝手にここを卓さんとの場にしてしまいました。
年齢差の問題なんて我々だけの問題では無いと思いみんなで考えた方が
良いのではないかと,こちらに投稿させてもらいました。

私も現役時代の仕事(空調関係)が若干相方の仕事に関係することあり,彼からの相談に乗ります。
熱負荷の計算方法から,機器メーカーの紹介・問い合わせ場所等々
のみならず仕事上の愚痴も少なからず聞かされます。
そんなこと外では言えないでしょうから,家では私が聞き役となってアドバイスするのですが,
卓さんのおっしゃる通り年上ってそういう立場になってしまいますよね。
やはり年の功とでもいいますか。

確か峻さんは遠距離恋愛じゃなかったですか?
たまにしか会えないのでしたら愚痴も聞かされないのじゃないですか?時間が惜しくて。

http://

 

お詫び

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 7日(木)14時28分28秒
  良一パパさん 下記投稿で呼び捨てになってしまいました。
すみません。
 

良一

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 7日(木)14時26分19秒
  きょうはもう6日、なんてことない正月も慌ただしく過ぎ普段の生活に戻りました。

良一パパさん、おふたりの生活、羨ましく拝見でした。
始めにお答えしますとチョット現役です。チョットと言いますのは「セミ・リタイア」と言ってますが週に1~2度職場に出ます。が、かなりワガママに好きなようにさせてもらっています。職場に何かことでもない限り気楽な毎日です。

確かにわざわざ言う必要もないですよね、特にマンションのような集合住宅は付き合いも難しいイメージがありますが、それでも自然に暮すおふたりにはますます興味(失礼)があります。

僕たちのことを話しますと付き合いは今年で5年目になります。
彼の職場が昨年から移動になりまして土・日だった休みが昨年秋から不定期になりました。
急に休みになったりお互い合わせるのに苦労しますが社会、会社からも必要とされる30代ですから仕事に支障のないようにと言ってます。

僕らのように年の差がありますと好き嫌いだけではなく、年長者の役割が自然と出来てくるのでしょうか?それとも自分勝手に思うのか?ヤツの役にたちたいと思ってしまいます。
若い時の恋愛とは違った落ち着きがあるような気もしてます。

このような付き合いをしてますとやはり同年の話せる人が居たらとつくづく思います。

なんてことない話をダラダラと書きましたがこれからも良一パパさん みなさん、峻さん宜しくです。
 

管理人さんへ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時37分35秒
  峻さん おめでとうございます。
しばらくのご無沙汰でしたが2008年2月ごから何度か投稿をさせて戴きました卓と申します。
ひょんなことからここに投稿されている「良一パパさん」と話が出来たらと思いまして、又ここに訪問される方々とも意見交換など出来たらとお邪魔したいと思っています。

気まぐれな俺ですから思いつくままですが宜しくお願い致します。
 

GEYと社会

 投稿者:良一パパメール  投稿日:2010年 1月 6日(水)08時10分57秒
  うちの場合,マンションは相方が買いました。(購入は5年前ですが。)
俺の方が先に逝くからお前が買え!ってな感じで。
その代わり日常の生活費は殆ど私が払って居ます。
スーパーに二人で買い物に行ってもレジのおばさんから「兄弟じゃないわよね?」って聞かれます。
スポーツクラブでは「いつも二人で仲がいいね。」と言われています。
恐らくみなさん判っているんじゃないかと思うのです。
ただあえて言わないだけではないのかと。
確かに現役だった頃,会社の人間には二人で居るところを見られたく無いと言う
意識は私にもありました。
私としてはもうこの歳なのであえて隠すことも無いのですが,やはり相方は
随分意識していますね,いつまでたっても。
私としては自分から「gey」と好評しなくても自然に接していれば良いのではないかと考えています。
マンションの人に直接聞かれたら,私は話してしまうかもしれませんが,
聞かれなければ周りの人と普通に付き合って行ければ,と思っています。
でも確かにこれから先もっと年老いた場合等色々問題はありますよね。
所で卓さんも峻さんも現役なのでしょうか?

http://

 

良一パパさん ありがとう

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時15分10秒
  こちらに投稿させて戴きました。
25年もの長いご一緒の生活をされてることに興味津々でした、長年のメル友さんで30年以上ふたりで暮らしてるカップルを知っていますが、年数も凄いですが社会との付き合いなど、どうされてるのか?そのあたりにも感心しきりです。

僕らのように28もの差がありますと、地元で一緒にいるときは気を使います。
知り合いに会ったりですと友達も不自然ですし、一度飲み屋で彼の職場の人に会ったことがありましが後で学生の時お世話になった人だと言ったらしいです。

名古屋を離れると買い物していてもオヤジ扱いです。
(お父さんはどう思われますか)てな調子ですが、ど~ってことなく成りきってます。

気を使い過ぎって言われたこともありますが、そのあたり良一さんたちに聞きたくてメールをさせて戴きました。
 

卓さん こんにちわ!

 投稿者:良一パパメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時25分34秒
  卓さん 始めまして!
卓さんのように28歳も歳が離れている方との付き合いって大変興味有ります。
私の場合,相方とは13しか離れていませんし,付き合って25年(?)になるもんですから,
話もそんなに不自由しません。
もう普通の家庭のように日々それなりに暮らしております。
(もうとうにSEXLESSですが。)
30近く離れていると下半身問題だけではなく,日々の会話,テレビの嗜好も異なって来るのじゃありませんか?
何年かに一度,たまに浮気して(私が奉仕するだけですが),その浮気相手の若い子と話していても
無理に相手に合わせている自分を知っていやになるんですよね。

http://

 

良一パパさん、ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時48分16秒
  こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
雪のお正月!同じだったんですねぇ。ただこちらは冷凍庫並みの寒さなんですよ(涙) お互い、健康に留意して良き一年を送りたいものです。
また今年も素敵な情報を教えてくださいね(^-^)‏
 

新年の挨拶

 投稿者:良一パパメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時33分27秒
  峻さん!
新年明けましておめでとうございます。
こちら名古屋も今年の元旦は一面真っ白な朝でした。
本年もよろしくお願い致します。

http://

 

新年、

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時05分0秒
  明けましておめでとうございます。本年も変わらずご贔屓にお願いいたします(^-^)‏
近々シークレット・ページの更新を予定しております。どうぞご期待ください。
ここのところ雪降りが続いておりますねぇ。どうぞ皆さん、風邪などに注意して楽しいお正月をお過ごしください(*^-^*)
 

更新しました!!

 投稿者:  投稿日:2009年12月11日(金)11時11分28秒
  師走…、皆さんお忙しいことと思います(^-^) そして寒さも一段と増しましたねぇ。くれぐれも無事故でご自愛くださいね!‏
さて、シークレットページの更新です。Xmasを特集しました。どうぞお楽しみください。また近々、スライドショーもUPしますのでお待ちください。
良一パパさん、いつもありがとう!!カッコ可愛い若者たちの紹介をありがとう。今データーを集めています。整理が出来たら掲載しましょう。暫くお待ちください。
 

レンタル掲示板
/5