teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A◯B48 おっぱい祭り! UkYZpbGx

 投稿者:おっぱい オッパイ UkYZpbGx  投稿日:2013年 6月22日(土)00時19分14秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/shohta/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

というか

 投稿者:Highfield  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時49分34秒
  HP自体 最近、いや随分更新されてない様な…。

ま、人の事は言えんけど。
 

かきこがないと

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年12月14日(金)00時35分46秒
  広告が出る仕様になったらしいですね。

というわけで、保守age
 

うひー

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年 9月17日(月)00時44分15秒
  手作業交換とは、また大変な。
がんばってください。浜松でうまいものでも食べて...

こっちは明日からフィリピンです。
もう、スポークは必要なさそうですね、(笑
 

通じますよ

 投稿者:Highfield  投稿日:2007年 9月16日(日)18時52分45秒
  えー携帯は番号変えたくないんで、
PHSのままですがなにか?

今ですねー、浜松、豊川と長期出張中なんです。
SU○UKIのFIがね大トラブルおこして
手作業で全部交換中。
21日までの予定です。
 

その後

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年 9月14日(金)01時33分39秒
  XRM110を扱ってるwebpageを見つけました。
その掲示板の投稿がネタ元だったみたいですね。
もう必要なさそうな感じだったかな?
ちょっとコメントしてきてみましたw
 

来週からフィリピン

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年 9月14日(金)00時59分36秒
  XRM110のスポーク、何本買っていったらいいんだろ?
Highfieldさんみてないかなー?
昔のPHSの番号(070で始まるのってそうだよね?)で通じるかな?
 

みてますよー

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年 8月18日(土)01時55分17秒
  ごめん、ここ最近、まじめに見てませんでした。
先週、今週とインドネシア往復してますた....

んで、なんでまたXRMのスポークなんぞほしいんすか?
なんか特別なサイズなんだっけ?

XRMは、フィリピン専用モデルなので、タイホンダ経由じゃむりかと思います。
それこそXRM専用サイズだとしたら、フィリピンでしか手に入らないかもしれませんね。
かくにんします。

んで、もし欲しくて、急がないんだったら、10月にフィリピンに行くんで買ってこれますよ。その直後、11月ぐらいに日本に戻る予定です。
 

ここ見てるかなぁ

 投稿者:Highfield  投稿日:2007年 8月11日(土)07時42分23秒
  見てるかな~。
しょう太さんにお願い。

XRM110ってバイクの前輪のスポークって
部品、購入出来ませんか?

こっちではタイホンダ経由でもダメみたいなんですが。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:しょうた  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時36分14秒
  今年も放置かもしれません。すんまそん....  

レンタル掲示板
/14