teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おー!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2007年 6月15日(金)16時36分17秒
  >どろんちょさん
ご無沙汰しております。
相変わらずお元気そうでなによりです。
なかなかHP更新のネタもなくだらだらと放置してます・・・(^-^;

そちらにもたまに顔だしますねー
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:どろんちょ  投稿日:2007年 6月14日(木)20時02分11秒
  しばらく宣伝カキコがたまってたのがサッパリしたね~。

ここ最近、男鹿より北の海は赤潮で景観が悪くなってます。
ここらでシケの一発でも来てくれりゃ、これもサッパリするんだろうけどなぁ。
 

久々に・・・

 投稿者:しんすけ  投稿日:2007年 6月 6日(水)15時15分13秒
  掲示板内掃除しました。  

お久しぶりでやんす。

 投稿者:しんすけ  投稿日:2006年 8月21日(月)17時20分56秒
  >いわっちゃん
ご無沙汰でがんした。
三陸に向かって酒田に行くなんざクレイジーだすな^^;
ウラヤマシイ・・・

ワタクシ走っておりません・・・
キャンプしてぇ~
 

ご無沙汰してます

 投稿者:いわメール  投稿日:2006年 8月19日(土)23時45分46秒
  どうもお久しぶりです。
こないだ、無性にキャンプしたくて久々にテント積んで走ってみました。三陸北上するぞと意気込んでみたものの、雨降りで止む無く断念。晴れ間を選んでひたすら走ってたら、酒田の友達の家へ。雨に追われるまま400km走り、日焼けして終わりました。

走ってますか?

http://www15.plala.or.jp/RIDEANDTRIP/

 

ハーレーさんへ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2006年 6月 5日(月)19時54分5秒
  http://www.yshawgs.com/
HPありますんで直接メールしてみたらどうでしょう!!
 

ハーレーさん

 投稿者:しんすけ  投稿日:2006年 4月19日(水)14時48分37秒
  サイトの趣旨上申し訳ありませんがその様なご質問にはお答え出来ません。
ご理解下さい・・・(^-^;
 

(無題)

 投稿者:ハーレー  投稿日:2006年 4月18日(火)19時21分58秒
  ワイズっていうバイク屋はいつも閉まってるんですがどうしてですか?
やってる日はないんですか?
 

まあ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2006年 2月 4日(土)09時33分20秒
  年齢なんかはあまり関係ないっすな
歳とってても若ぇ~と感じるオヤジもいれば、若いのにオヤジくせぇ~と感じる若者がいたりして。
別にそれがいいとか悪いとか問題じゃないけど(^-^;
どうでも良くてスイマセン。
 

どうでもいいが

 投稿者:いわ  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時46分36秒
  えー、私、まだ27みたいです。
どうも、自分を量るもの(歳とか体重とか)に疎くて...さらに言えば、自分のモノに対する執着心がなさ過ぎ。昔、八郎潟でバス釣りして帰ってきてから、ラーメン屋で財布落としたことに気づいたってくらい。でもあの時は、広大な八郎湖周辺から財布を探し当てたことに驚いたが。

ホントどうでも良くてすいません。

http://www15.plala.or.jp/RIDEANDTRIP/

 

レンタル掲示板
/8