teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:DarkBurning  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時58分23秒
  今年もよろしくです

まぁ正月って言っても俺らぁ仕事ですがね(- -;
http://imbbs2t4u.com/up743205/jbbs578601/
 
 

 投稿者:狛黎  投稿日:2006年 3月16日(木)20時52分52秒
  ↓のアドレス、発光式の詳細です(`・ω・´)!

http://kuroyume.nrt.buttobi.net/index.html

 

発光式

 投稿者:狛黎  投稿日:2006年 3月16日(木)20時50分7秒
  まったり伝えたほうがいい気もしてきた。

http://kuroyume.nrt.buttobi.net/index.html

 

発光式~~~

 投稿者:狛黎  投稿日:2006年 3月15日(水)20時54分42秒
  +7村正ゲット!しました。150Mはわたしには辛かった・・・。
これで勢いもついたので、3月17日の21時頃から、発光式をやりたいと思います。

詳細不明なので、明日あたりにお伝えしますー。
ギルド移ったほうがよさそうだ!
 

マイナーチェンジ

 投稿者:レヴィ・ディブラン  投稿日:2006年 3月10日(金)23時19分0秒
   私が運営する携帯サイト「プロ北ステーション」は、本来PANAPの携帯サイト・コンテンツを補完するために依頼されて作ったものでした。しかし現状その意味を喪失してしまったと思えるため、マイナーチェンジすることにいたしました。

 平たく言うと、完全に個人コンテンツとしての構成に変えただけなのですけどね。やることは今までと同じで、私がROをしていて思ったことを適当に文章にするだけなのですが。

 たまに更新しますし、ちょっとしたリンクなんかも作っているので、お気が向いたらお立ち寄り下さい。足跡残してもらえると嬉しいなぁ(笑)

http://my.minx.jp/bruford

 

 投稿者:くまさん@狛黎  投稿日:2006年 3月 5日(日)12時45分55秒
  む。
探すとしますー。
なんというか、やる気がおきないので寝てたなぁ;;
 

あ・・・・・・・・

 投稿者:ライ・ボルトュン  投稿日:2006年 3月 3日(金)01時13分15秒
  すいません明日いけるかどうかわからないです・・・・・・・
ちょうどチケット切れる日なのと今月の小遣いも貰ってなくてチケット買いにいけなくて・・・
とりあいずチケット購入して地道に新ギルド探してみます
 

G結成について

 投稿者:核の新  投稿日:2006年 3月 1日(水)19時06分19秒
  3月3日の夜に新ギルドを立ち上げたいと思います時間は皆が集まる夜11時頃を予定していますギルドの名前はそれまでに考えるようにしますのでよろしゅう
                                 以上

                                 弥生 すけ
追記 それまでに風邪治ってると良いなあ・・・
 

 投稿者:くまさん@狛黎  投稿日:2006年 2月22日(水)19時35分17秒
  新マスタおめでとうございます~ヾ(*・・)ノシ

レヴィ師匠、転生おめでとですよん~

最近思うんです、昔に知り合った人にいっぱい会ってるんです。
おじいちゃんや、おばあさんは死ぬ前に友達に手紙を書いたり、ふとしたところで友達に会うんだそうです。
・・・私もか?!Σ('□`;
友達には転生=いっぺん死んでくると言われたので安心していますw
 

うみゅ。

 投稿者:くまさん@狛黎  投稿日:2006年 2月22日(水)19時32分27秒
  みゃー。やるきだうーん。中です。
一日10M、つらすぎ。
予定が入るばかりの毎日ですorz
@89%28日にまでにいけるかのー。
3月1日に卒業式だから、その日までにやりたいけど、のー。
 

レンタル掲示板
/7