teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしのサル

 投稿者:おたべ  投稿日:2009年 6月 5日(金)13時15分33秒
  ひさしぶり^▽^千穂、かめちゃん熱いね~!

猿島いいねぇ、もうそんな季節。でも泊まりたくない?キャンプしたいな~肉

とりあえず今日は入浴日で時間をもてあましてます…病院だったらこんなことないよねー´Д`
 
 

暑い猿島^▽^

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月22日(金)19時59分45秒
  かめちゃーん^v ゜絶対遊びに行くからね↑↑梅雨があけたくらぃにハート

猿島熱いハートx2ハートx2ハートx2
BBQするしかなぃんじゃんσ^┰゜OK

今帰りのバスなんだけど、毎朝会うイケさわ(イケてるさわやかね(笑))リーマン(サラリーマン)が帰りも同じ電車だわぁ^▽^♪x3♪x3
 

やっほほい♪

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 5月19日(火)22時06分50秒
  あたしは来年の春までひとり暮らしだよ↑↑
ぜひ遊びにきて^▽^ハートx2

豚インフルくるねー!!うちの病院はマスク着用を酸っぱく言われてるよヒラメイタ!
医療従事者たるものリスク管理重要っす=3

猿島あたり行きたいな~^▽^キラキラ
 

やっほぃ♪x3

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月19日(火)21時58分26秒
  インフルエンザ流行ってるね雨
そのぅち関東にもくるよね!!
 

追伸

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月18日(月)18時26分40秒
  給料前に遊ぶべ(笑)^皿^♪x3  

ハートハート

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月18日(月)18時25分20秒
  かめちゃーん^▽^待ってたよ^皿^♪x3♪x3

カメティマ出動困難かぁT_T結局まだかめちゃん宅行ってないわ↓↓
いつまで一人暮らし!?!?

逆井そろそろ車必要だね^v ゜↑
みんなで旅行行きたいハート

他に掲示板見てる人いなぃかなぁー=3
 

はいっ晴れ

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 5月15日(金)18時29分26秒
  ちほ~待たせた~^皿^!!

夏が来るねぇ↑今年はなにしよーか♪x3
あたしいま一人暮らしだからカメティマ出動は困難だわ!これを気にカメティマは卒業^▽^!!
誰かだして!!てか車買って!!サカサイあたり(笑)??

ちほは初給料はもちろん…ご両親キラキラの次に…^皿^!?
 

日記でも始めようかなぁσ^┰゜

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月13日(水)20時29分42秒
  誰も見てないのかなぁ'_';

時が経つのも早いもので、もぅ5月も半ばですなぁパー

早く給料入んないかなぁ汗

そしたら遊べるのに↑↑
 

凍りついてるね(笑)σ^┰゜

 投稿者:ちほ  投稿日:2009年 5月 9日(土)20時52分33秒
  誰か見てる人ぃるかなぁ!?!?

ちほは仕事始まって、1ヵ月経過しましたぁ^v ゜
ちんぷんかんぷん状態で毎日過ごしてます(笑)^▽^OK

5月病かなぁ汗それとも夏が近づいてるかな^▽^
みんなに会いたいハートみんなで遊びたい♪x3♪x3
バカみたいに飲みたいよ↑↑

そろそろカメティマin久里浜海岸じゃなぃσ^┰゜!?!?
 

久しブリ大根丼

 投稿者:ハチ  投稿日:2009年 3月14日(土)21時10分15秒
  やっほーパー^o^千穂、瞬ちゃん国試おつかれ様でした!!そして千穂は卒業式も終えたんだね芽卒業おめでとうハートx2なんかあっという間に一年経っちゃったな~ヒラメイタ!みんなと6年目の付き合いだハート22日のバスケ&飲み楽しみにしてるよ↑^▽^  

レンタル掲示板
/97