teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトをご訪問いただきました皆様へ

 投稿者:RAMESESメール  投稿日:2011年 6月30日(木)16時32分46秒
  本日をもちまして、「Desert Rose」を
閉鎖致します。
今迄長きにわたり、沢山のご訪問や暖かいご声援を
いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です。
もし今後サイトを再開するとしたら、また同じ
サイト名「Desert Rose」で再開したいと
思っています。
皆様どうぞお元気で。
またどこかでお会いしましょう!

最後にもう一度、今迄本当にありがとうございました!

 
 

ありがとうございました

 投稿者:RAMESES  投稿日:2011年 6月30日(木)16時27分43秒
  ルビー様


初めまして。私のサイトに遊びにきていただいて、
まだ1ヶ月半位との事。
更新もなく、急に閉鎖ということになってしまい、
大変申し訳なく思います。
今迄ありがとうございました。



アクア様


初めまして。
何度も遊びにいらしていただいたそうですね。
メッセージを残していただき、ありがとうございます。
更新のほとんどないサイトでしたが、
楽しんでいただけていたようで、良かったです。
今迄ありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:アクア  投稿日:2011年 6月30日(木)11時43分28秒
  こんにちは、ここ一年ほど何度も遊びに来させて頂いておりました。アクアと申します。
今日で最後と思い、一言残したい気持ちになり、書き込ませて頂きました。
素敵な作品が読めなくなってしまうのは、素直に辛いです。活字中毒の私を楽しませて頂いて、有難うございました。
再開されることを心から願いつつ……。
 

残念です

 投稿者:ルビーメール  投稿日:2011年 6月30日(木)04時37分0秒
  初めまして、ルビーと申します。まだRAMSES様のサイトを知って1ヶ月半ぐらいなのに
とても残念です。こんな素敵なお話とお別れするのは寂しいです。知るのがおそかったですみたいです。新しい場所に移転されると思い楽しみにしていましたが、ちょっと時間がかかりそうですね、すごく楽しみにしていまので是非再開していただきたいと思います。切に願っております。その為には色々ご苦労はあるとは思いますが。お待ちしています。短い間ですが素敵な作品を有難うございました。
 

ありがとうございます

 投稿者:RAMESES  投稿日:2011年 6月27日(月)07時59分49秒
  あゆみ様


メッセージありがとうございます。
いつか同じ「Desert Rose」の
サイト名で再開できたらな、と思っています。
またどこかでお会いしましょう。
 

お疲れ様でした

 投稿者:あゆみ  投稿日:2011年 6月26日(日)19時25分50秒
   6月末で閉鎖とのこと。とても寂しいです。今まで素敵な作品をありがとうございました。またいつか、ネット上のどこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
 お疲れ様でした。
 

こんにちは

 投稿者:RAMESES  投稿日:2011年 6月26日(日)12時02分23秒
  ちょび様


書き込みありがとうございます。
再開はいつになるかわかりませんが、
再開するとしたらまた同じサイト名で
始めます。またどこかでお会いできることを
楽しみにしています。
 

再開を楽しみにしております。

 投稿者:ちょび  投稿日:2011年 6月25日(土)00時36分40秒
  一時閉鎖を知り、残念に思っております。新作ともにの再開をお待ちしております。  

一時閉鎖のお知らせ

 投稿者:RAMESES  投稿日:2011年 5月17日(火)21時12分39秒
  現在こちらのサイトの場所をお借りしている、
COOL ONLINEがサービスを終了されるとの事で、
このサイトも閉鎖せざるをえなくなりました。
ですが、新たに場所をお借りしてサイトは運営を
続けたいと思っております。
6月末をもって閉鎖になりますが、サイトは再開をする予定で
おります。しばらくの間お別れとなりますが、
今後も「Desert Rose」をご愛顧下さいませ。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:RAMESES  投稿日:2011年 1月18日(火)09時09分19秒
  ほぼ1年ぶりの書き込みです。
私の住んでいる地域はそうでもありませんが、
北海道は大雪の影響で大変なことになっています。
先週、先々週と日中でもマイナス5度位、朝はマイナス20度近くまで
下がり、とんでもなく寒かったです。
カゼも流行っておりますので、皆様どうぞご自愛下さい。
 

レンタル掲示板
/11