teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


喝っっ!!

 投稿者:すが  投稿日:2017年 6月15日(木)18時41分36秒
  こちとらパソコンは買いたくなるわ
普段飲まないようなミルクティーは飲みたくなるわ
コーヒー牛乳は飲みたくなるわ
ピザハットでピザを食いたくなるわ
グミを食べたくなるわ
バイトをしたくなるわ
栃木銀行にお金を預けたくなるわ

…誰だ!今思う壺だと言った奴は??( ̄▽ ̄;)
 
 

表題詐欺なの???ww

 投稿者:てん  投稿日:2017年 6月15日(木)13時39分54秒
   雇い主が風邪でダウンしたため、お休み中のおいら。
パソコン変えたくなったと書いてあったからリンクはもちろん意中のパソコンかと思いきや・・・・
”なんじゃこりゃ表題詐欺かいなww”
すっかりだまされたおいらでありました。
 

ほほぉ…

 投稿者:すが  投稿日:2017年 6月15日(木)00時29分58秒
  パソコン変えたくなってまう。
なんて恐ろしい・・(^_^;)

個人的にはこれがイイ
https://www.youtube.com/watch?v=2fLQ7l6Fk2g
ちょっと古いが悶絶必至
https://www.youtube.com/watch?v=QJRIxERtdEE
おっと推しが入ってなかった
https://www.youtube.com/watch?v=DVWJ4ego264
棒読み好きでしょ(笑) そっちこそ!!
https://www.youtube.com/watch?v=6WobWrPAQ10
 

ミスった

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 6月14日(水)20時40分29秒
  こっちで

https://www.youtube.com/watch?v=s5k_OJE-xfQ

 

新CM

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 6月14日(水)20時39分46秒
  いい感じだ

https://www.youtube.com/watch?v=-96eRTllf8E#t=27.36056

 

調べたら・・・

 投稿者:すが  投稿日:2017年 6月 7日(水)17時11分23秒
  例のドコモ光。
調べたら結局、我々の認識で正しいようだ。
こっちが念を押したのにドコモのおねえちゃんよくも断言したな(^_^;)
正規のドコモショップとは違うからかしら( ̄。 ̄;)
まあ待たされないだけましなんでこれからはヨドバシで機変しようと思います。
 

この世の生き地獄

 投稿者:すが  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時53分29秒
  https://nogikoi.gamerch.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8C%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E%E3%80%8D

この2人から究極の選択を迫られるなんて
なんてゲームを作ってくれるねんヽ(;▽;)ノ

ガンダム科学なんて考えてる場合じゃ無い!!
 

おお!なるほど!

 投稿者:すが  投稿日:2017年 5月29日(月)17時38分45秒
  ブレード部分を加熱することで金属を溶断する威力を発揮する・・
となるとブレード部分何で出来てんねん?
という事になるので調べたらヒート状態だとカタイ金属・・だそうだ(^_^;)
えっ?これも知ってます?

そもそもアンチビームコーティングのシールド持ってるならボディにも塗ったら?
と思いさらに調べたら嘘か真かシールドっていつも微妙にぶるぶる震えて
防いでるらしいので可動部分には出来ないんだと??

いろいろ後乗せサクサクで
初期設定って大事だなって思う今日この頃です。
 

ロックに限らず

 投稿者:俺様  投稿日:2017年 5月29日(月)15時24分55秒
  youtubeとかamazon prime musicなんかでいろいろ聴くよ。
正確には寝るときに音量少なめで流しっぱで寝ることが多い。

ヒートホーク
巨大人型兵器・モビルスーツの近距離戦用の携行武装。斧(トマホーク)型の形状をしており、ブレード部分を加熱することで金属を溶断する威力を発揮する。元は宇宙空間におけるコロニー建設作業用の工具が発展したものであり、一年戦争初期から中期におけるジオン公国軍の主力モビルスーツ・ザクIIの標準装備であった。剣型の「ヒートソード」「ヒートサーベル」、鎌型の「ヒートカマ」など、同種の兵装も多く登場する。ガンダムが装備するルナチタニウム合金製のシールドを叩き割っているなど、直撃すれば大きな破壊力を持つ。
小型のビーム兵器の使用に成功し、より強力なビームサーベルが装備されるようになったゲルググ、ギャン以降でも、ビームサーベルよりも消費エネルギーが低いため、出力の問題で複数のビーム兵器を同時使用できない機体(『機動戦士Ζガンダム』に登場のハイザック)の装備として採用されている。また、エネルギーを使い切った時点での予備的な武器としてビームサーベルの握り部分にヒートホーク機能を付加した例も存在する(映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場するサザビー、ヤクト・ドーガなど)。
なお、ヒートホークに限らずヒート系の格闘武装は刀身部分がプラズマ化しており、これによってビームサーベルとのつば迫り合いも可能となっている。『機動戦士ガンダム』放送当時にはこのような設定は存在しておらず、つば迫り合いも長らく演出ミスとされていた(小説版ではガンダムがヒートホークごとザクを切り捨てる描写がある)。グフカスタムのマスターグレードプラモデル解説書では「ヒート系武装の性能が解析されて以降はビームサーベルの出力が向上し、つば迫り合いを行うどころか打ち合わせただけで両断されてしまった」と解説されている。
 

↓にょ?

 投稿者:すが  投稿日:2017年 5月27日(土)02時15分59秒
  こんな趣味ございましたっけ?(^^;)
疲れてるの?(笑)

最近また一つガンダム科学を知ってしまった・・
ビームサーベル同士のつばぜり合い的なのは反発しあって起きるんだって
えっ?当然知ってたって(^_^;)
SEEDで相手のビームライフルの弾をサーベルではじく描写があって
疑問に思ってたんだよね。

前にお師匠様達からヒートホーク(サーベル)は暖めてるだけと
教わったけど確かグフとガンダムさんでサーベル同士でたちまわりしてたような・・・
ゲルググの薙刀の柄でビームサーベル受けてたような・・・
ガンダム科学はまだまだ奥が深いです(笑)
 

レンタル掲示板
/44