teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1965年卒

 投稿者:西中川進  投稿日:2012年10月31日(水)09時04分3秒
  こんにちわ
1965年卒の西中川 進と申します。
九州の高校から3年の時転校して参りました。1年間ですが先生や同級生の皆さんにお世話になり大変思い出の多い高校時代でした。
今は福島におりますが福島再生に現役で頑張っています。
高校3年の時の担任の先生は保浦先生でした。
もし、同窓会の予定など御座いましたら、一度お伺いしたく思います。
ご案内頂けないでしょうか?

 
 

同窓会掲示板初めて知りました

 投稿者:阪部一生  投稿日:2012年 2月16日(木)01時16分36秒
  何年か前、有志”理系男子クラスand特定クラス”で同窓会を行いましたが、このような場所があるとは知りませんでした。機会があれば、再度、昭和56年度卒業生一同で同窓会をやってみませんか?  

昭和54年度卒業 同窓会

 投稿者:ジョロメール  投稿日:2011年 2月 3日(木)16時03分26秒
  昭和35年 36年生まれの方

日 時 :  平成23年3月12日(土)
          開始18:30~  (受付18:00)
場 所 :  ホテル名古屋ガーデンパレス              名古屋市中区錦3丁目11-13
      TEL:052-957-1022(代)
          http://www.hotelgp-nagoya.com/
会 費 :  男性:7,000円 女性:6,000円
          (当日受付)

ハガキを送りましたがわからない方はメール下さい
 

今年の総会

 投稿者:真田幸村  投稿日:2010年10月 9日(土)15時52分46秒
  こんなんがあったとは、知らなかった。。
担当会期じゃないけど、41回生(平成元年卒業生)の生徒会会長してましたから、
知っている人もいるかもしれませんが、参加させてもらってよいですか?
っていうか参加するつもりです。
よろしくお願いします。。
 

大阪男性合唱団定期演奏会

 投稿者:深見メール  投稿日:2009年 7月24日(金)19時51分13秒
  第二回大阪男性合唱団瀬戸公演が2009年8月2日(日)瀬戸蔵つばきホールで14:00から開催。団長は大先輩、(高3-4)青山令道氏が率いておられます。入場料¥1000 問い合わせ先セトクラフト㈱0561-21-4121鈴木幸世さんまで  

プチ同窓会

 投稿者:ジョロメール  投稿日:2009年 5月17日(日)23時36分25秒
  4/18日 私も行きましたよ 楽しかったですね
できれば全員に連絡して同窓会を開きたいですね
貴方はヒョットしてバイオリンを弾けた方ですよね
相変わらずお綺麗でしたよ
ただ名前が変わってなかった気がしますが・・・(^_^)
名簿を確実な物にしたいので知っている方がありましたらメール下さい
 

楽しかったです。

 投稿者:みー  投稿日:2009年 4月20日(月)11時58分56秒
  4/18日に31回生(S54年3月卒業)プチ同窓会がありました。
30年ぶりに会ったのに女性はみんな変ってなかったね。
ほとんどわかりました。
ただ、顔はわかるのに名前が出てこない(TT)のが、歳だね。
男性は、自己紹介聞くまでほとんどわかりませんでした。
でも、話しているうちに30年前の記憶がよみがえり、楽しいひとときでした。
このHPの」ことを話していたのでもしかしたら誰か見てるかなと思って投稿してみました。

里菜をはじめとする幹事の皆様御苦労さまでした。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月25日(土)06時04分4秒
  君さん。
やっと繋がった。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 3日(火)07時17分55秒
  俺さん、208塩谷組?なつかしいねぇ~~!
みんな元気なんかね?
 

背景が変わってますね

 投稿者:中嶋  投稿日:2006年 8月16日(水)18時10分47秒
  今年の総会は姉の結婚式で東京に行かないといけないため、出席できないことになりました。
皆さんにお伝えください。
 

レンタル掲示板
/11