teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アイドル 芸能人の・・・ オッパイ

 投稿者:8IINSxNO様  投稿日:2013年 6月29日(土)15時19分59秒
  大好き

http://8615.teacup.com/migi/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! bvPvQRSW

 投稿者:おっぱい オッパイ bvPvQRSW  投稿日:2013年 6月22日(土)00時17分11秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/migi/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

めでたい話

 投稿者:いんどめ@9代目  投稿日:2009年12月31日(木)13時10分51秒
  はたしてこの掲示板を今もだれかが見ているのかは分かりませんが。
とりあえず、2010年の鳥人間コンテストへのMaPPLの出場が決定したそうです。
普段よりもだいぶ速い決定となり、準備期間はたくさんあります。
現役生のみなさんは頑張って製作に励んで欲しいものですね。
 

写真~

 投稿者:yun  投稿日:2009年 8月 2日(日)22時16分57秒
  えー、業務連絡、業務連絡。
今年の鳥コンの代わりの例の訪問の、
メインはインドメさんがUPするだろうと思うのですが、
yunの撮ったくだらない写真をUPしました。

http://www.imagegateway.net/a?i=37KCXaz2r4

パスワードはいつものやつ4桁です。よろ。
 

来年は

 投稿者:いんどめ@9代目  投稿日:2009年 6月30日(火)22時14分4秒
  ちゃんと鳥コン開催が確定とのことで、記念書き込み。
2010年7月24日(土)、25日(日)に開催らしい。

で、この掲示板、誰がみてるんだろう、これ。。
説明会が7月18日に開催されるとのことですが、会場の彦プリはいつの間に琵琶湖ビューホテルなんてものに変わったのでしょうか…?

http://www.ytv.co.jp/birdman/info2010.html

 

鳥コン休止

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月18日(日)23時01分41秒
  ご存じの方も大勢いらっしゃるかと思いますが、今年の鳥コンの休止が発表されました。
今年も当然開催されるものと思って活動していたので、動揺を隠せません。
今後の方針はこれから部員で話し合って決めていきます。
決定次第、ご報告致します。
 

ご挨拶

 投稿者:MaPPL部長 山中  投稿日:2008年 9月17日(水)13時05分7秒
  この度、林から部長を引き継ぎました山中律です。
先輩方が残してこられた記録をつなげていけるよう、部員一同活動して参ります。
至らない点が多々あると思いますが、今後ともご指導よろしくお願い致します。
 

ついに五月・・・

 投稿者:08年MaPPL部長 林  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時10分49秒
   今年もめでたく琵琶湖にいけることが決定いたしました!
つきましては、一部のOB・OGの方には個別ですでに頼んだのですが、部員の移動にご協力いただきたいと思います。今年は部員も増え、車を出せる現役生の数が減り、とても苦しい状況です。毎年一部のOBの方々には依頼をしているのですが、自分がまだ連絡を取っていないOB・OGの方の中で車を出せるかもしれないという方は、掲示板上で自分に連絡を取っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
 

すごい!

 投稿者:いんどめ  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時27分52秒
  http://www.mappl.co.jp/

こんなのみつけました。
 

今年初かきこ

 投稿者:いんどめ  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時20分42秒
  ども。あけましておめでとうございます。
多分だれも書かないだろうから挨拶してみる。
てか、すごいすたれっぷりだなぁ。
 

レンタル掲示板
/11