teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チラリ

 投稿者:めい  投稿日:2011年 4月 8日(金)10時45分38秒
  べるたん!書き込みは震災前か~(;_;)無事生きていますか?

ここ見に来る知り合いで震災区域の人居ないかドキドキなので、見に来た知り合いは是非書き込みして行ってくださいまし(>_<)

私は3月末に名古屋から千葉にお引越ししました。

地震の前から引越しが決まっていたので、放射能とか余震が恐いなと思いながら引越ししてきましたが、余震がすごいね。
1日に1回以上は必ず揺れてるし、昨日の夜なんてまた大き目の来ましたね。

リネ・FFでの知り合いの皆さんの無事を祈りつつ、東北関東大地震に遭われて命を奪われた方々のご冥福を祈っております。
 
 

チラッ

 投稿者:ベルトリフ  投稿日:2011年 2月23日(水)02時24分7秒
  元気ですか?
ゲーム熱はたまにPSPやるぐらい。ネトゲは無理(笑)
お互いまったり余生(謎)を過ごしましょう。

たまに覗きに来ます。またね。
 

チラっ

 投稿者:めい  投稿日:2010年 9月30日(木)10時24分42秒
  思い出したようにホムペ監視巡回。
全然更新もしてないけど、日記とか見に来てくれてる人居るのかしら?
最近ゲーム熱はすっかり冷めてしまったのでしてないけど(汗)
どうにか生きてます。
 

エッー

 投稿者:くれこ  投稿日:2008年12月20日(土)21時03分54秒
  そんなブリザガ3級の挨拶したっけ?(笑)すみますん。
23日に籍入れるし嫁で良いジャマイカ^>^
入ってもみんな何かやってるし、かなりハブられてる今日この頃。
 

元気ですよ~

 投稿者:めい  投稿日:2008年12月20日(土)19時57分22秒
編集済
  ★ベルたんいらしゃい(´・ω・)ノ★
こっちも元気でまったりFFやっております。
就職活動がサブプライムと言う思わぬ問題で派遣が大量に切られ初めている時期も重なって
なかなか上手くいかず難航しておりますが、諦めずにがんばっています。
元気にやってますよぉ♪

★くれたんへ★
まだ嫁じゃないんじゃ?w
男の人はすぐ彼女を嫁と言いたがるよねぇ('д')
冷たいっていうのは、挨拶が冷たいって意味っ!
ま~、でも頑張ってて何よりです。ハイ。
私も頑張ってますよぉ♪色々ね!イロイロ('ー')b
またFFで見かけたら優しく、やさし~く挨拶してくださいね!(#'д')/ぉぃこら!
 

寒いz

 投稿者:くれこ  投稿日:2008年12月20日(土)15時32分16秒
  やっと冬らしい寒さになって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
なんかヴァナで冷たいって言われたけど、しょうがないんですw色々あるんですイロイロ。えぇ。嫁がいるもんで!!隣にいたりするんで!!(笑)
だー
・。*゚・(η´▽`)η・゚*。゚
 

元気ですか~

 投稿者:ベルトリフ  投稿日:2008年11月13日(木)02時08分50秒
  リネからいつの間にか離れてしまってはや一年。500人vs500人の戦争がやりたくて休日は三国志ONLINEで戦場を走って斬って斬られてますが、経験値も金銭価値もあってないようなゲームなんでのんびり続けてます。正式後に始めたのでβで抜けたメイちゃんとは入れ替わりだったみたいだねw
でもリネほどの熱はないし、あの頃の説明不可能な情熱はないなあ。DK達成とかまるで夢の出来事のようだよw
仕事忙しいのが原因と言いたいけど、もっと忙しい時期に在籍していたRineMasterⅡ血盟の頃はあり得ない時間にログインして熱中してたし、やっぱりそういう自分にとってなまら熱い時代ってやつは過ぎ去ってしまって二度と訪れないもんなんだと思ってます。

んではまたっノシ!
 

おお!

 投稿者:めい  投稿日:2008年10月31日(金)11時56分0秒
  またまた珍しいお客様だこと!
又ちゃん元気してますか~?ヽ(=´▽`=)ノ
私も同じくMMO面倒くさくて…と言うか、お仕事が忙しいのでやってません。
リネかぁ…なんかやりたいんだけど、睡眠時間取るので精一杯で( ̄Д ̄;)
MMO生活していた頃が懐かしくも思いますが…、また一緒に遊べるといいなあ。
実家に帰った時にはスホイちゃんも含めまた飲みに行きたいですね♪
以前にお逢いした頃より、痩せたのよ!びっくりするかなぁ♪(o^-^o)ウフフン
また掲示板に遊びに来て下さいね~(*´∇`*)ノ""
 

やっほおおおおおおおぃ

 投稿者:青江又八郎  投稿日:2008年10月 7日(火)09時56分56秒
  なんとなくMMOから離れています。
いまは、たまにFPSと、極めて希にリネにいます。
なぜだか面倒くさくなっちゃった(´ー`)y-~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ
 

Oh!

 投稿者:めい  投稿日:2008年 4月22日(火)16時43分7秒
  これまた珍しい!
ベルたん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
久し振りやね(*'▽'*)
泰山の戦場?そんな名前のゲームなのかな?
σ(・_・)、最近就職活動中でございまして…
落ち着いたらまたゲームしようかなぁ(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/8