teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勃起もの! たまらん すんごい

 投稿者:whn00Hjl様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時30分54秒
  外国人 大好き たまらん ブルんブルん 外国人 芸能人の・・・

http://8615.teacup.com/kyoukaisen/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

たまらん オッパイ 勃起もの!

 投稿者:xahE9qlD様  投稿日:2013年 6月29日(土)15時25分19秒
  おっぱい ゆれる

http://8615.teacup.com/kyoukaisen/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 

A◯B48 おっぱい祭り! z7oFXlKP

 投稿者:おっぱい オッパイ z7oFXlKP  投稿日:2013年 6月22日(土)00時29分17秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/kyoukaisen/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

またまた1年ぶり

 投稿者:makitaメール  投稿日:2008年 9月19日(金)16時03分17秒
  またまた来てみると1年ぶり!!
でも、この1ヶ月に、ご両人に2回づつ会いました。

3人一緒じゃないけど。。
 

1年ぶり

 投稿者:makitaメール  投稿日:2007年 8月30日(木)14時00分48秒
  着てみたら1年ぶり
なんとまあ、まだ残ってるね

この前、大阪でコピバンしました
村上さんとは同じ会場で、別バンド

次のカキコミは何時になるやら
 

ミュージシャンの皆様へ

 投稿者:日本スタジオミュージシャン連盟  投稿日:2006年11月29日(水)18時50分0秒
  こんにちは、日本スタジオミュージシャン連盟(SMA of JAPAN)と申します。
管理人様、もし不適切な場合は、お手数ですが削除お願い致します。

私達は音楽制作の第一線に携わるプロデューサーと、音楽の仕事を探すミュージシャンを結ぶ全く新しい形のサイトを運営しています。
プロデューサーや音楽制作の現場スタッフは常に新しい才能を捜し求めていますが、そういった仕事情報は業界にコネクションの無いミュージシャンには全く届かないのが現状です。音楽の仕事は、日々色々な形で生まれてきております。
当サイトにご登録頂きますと、お客様のプロフィールやサンプル音源をネットを通じて各大手レコード会社のプロデューサーや、現場制作スタッフに直接プレゼンすることが可能となります。また、お客様とクライアント様との間で仕事の契約が成立した場合でも、当連盟では手数料や斡旋料等は一切頂かない画期的なシステムを採用しています。
音楽業界とのコネクションを作る第一歩として、是非一度日本スタジオミュージシャン連盟サイトをご覧になってみて下さい。
http://www.webmusic.co.jp
 

酔いどれロニー

 投稿者:村上  投稿日:2006年 8月31日(木)12時21分30秒
  ロニー・ウッドの2枚組ベストを最近良く聴いてます。1枚目がソロ、2枚目がストーンズ、フェイセズ、ベック・グループその他バンド絡みの音源で構成されており、槙田さんにもオススメ(笑)な内容になってます。僕がほんまに友達になりたいのはミックでもキースでもなくロニーなんですよね。人柄が滲みでる音楽をやってます。ストーンズ内では見事にムード・メーカーの役を演じており、この人がいなかったらSTEEL WHEELSは完成せず、勿論ストーンズの来日も実現してなかったでしょう。何でアル中なんでしょうか?一時のクラプトンみたいに特に悩みなんか無いと思うのに(笑)彼のソロ1stはほんまに名盤でR&Rが好きな人にはほんまに聴いて欲しいアルバムです。僕は人から貰いましたが(笑)とにかく、辛い時悲しい時はロニーの笑顔を思いだしましょう。少しでも気分が和らぎますよ。Act Togetherなんか最高のバラードです。ブートでキースも唄ってます。ロニーのあばらが見えたいうて喜んでるだけじゃあダメです。(笑)  

野外ライブ

 投稿者:makitaメール  投稿日:2006年 8月29日(火)18時46分53秒
  広島の仲間と野外ライブしてきました。みなと公園というところ(宇品)です。
まさに炎天下、体力を使いきってしまい、腰痛になりました。

しかし、いいもんですね。ちょっとだけサマーフェスに出る側の気分を味わいました。
 

TOWER RECORD倒産に寄せて

 投稿者:村上  投稿日:2006年 8月25日(金)12時52分49秒
  アメリカのTOWERが倒産という事で、非常にショックを感じております。幸い日本には影響無いとの事でホッとしてますが、やはりネット普及の影響てデカイんですね。僕は今だにアナログ人間なんでネットの恩恵は全く受けてませんが、逆に今まで余り音楽に関心のなかった人がネット利用によって音楽に強い関心を持っていくというのは喜ばしい事です。iPodも電車で良く見掛けます。ただシャッフルし過ぎで同じアーティストの曲を続けて聞くのが耐えれなくなった人を知ってます。アルバム聞かれへんやん!やっぱり上手に付き合いせんとね。皆レコード屋行かんようなったんですかねぇ。凄い楽しいのに。  

WHOの復活に寄せて

 投稿者:村上  投稿日:2006年 8月24日(木)20時20分29秒
  WHOの復活シングル買いました。シングルなのに6部構成のロックオペラ(笑)秋にはアルバムも出るみたいですが、とにかく元気な音です。随分前になりますが、エアロなんかと一緒のFes見に行きましたが、あまりにも良くて後のエアロ見んと帰った事を思い出します。(他に何人もいてた。エアロが子供に見えたんですよね。)まぁ本人らが余りパブリックイメージに捕われすぎてる嫌いがありますが、(さもないと組曲シングルにするかね?)とりあえずサウンドは元気です。曲はそんなに良くない(笑)シングルは叩いてませんが、一応ザック・スターキーがメンバーだそうで、ライブでも親父とは違う(笑)テクニカルなドラミングで凄いWHOにピッタリはまってましたね。
まぁアルバムに期待しましょう!祈・単独来日!
 

レンタル掲示板
/17