teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


市民センター移転について

 投稿者:清水  投稿日:2010年10月16日(土)21時40分5秒
  東岸和田市民センター移転状況について、一部店舗などオープンしてるものの、
体育館の利用方法など情報はわかりません。
車で利用する場合は時間/○円のような駐車料金がいると思います。
詳しくは↓
http://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/22/
 
 

活動休止のお知らせ

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 9月26日(日)22時01分34秒
  バスケ部の皆さん
市民センターは11月に駅前に移転する予定です。
それまでの間、基本的に体育館は使用できませんので
バスケ活動は暫く休止になります。
再開は移転後になると思います。
よろしくお願いします。
 

参戦します

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 9月17日(金)09時09分43秒
  次回のバスケは祭りで地元に戻る予定なので
参戦したいと思ってます。
よろしく
 

8月15日のバスケ報告です

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 8月16日(月)22時35分19秒
  バスケ部の皆さん
平成22年8月15日のバスケ報告です。

●参加者●
もりもり・しみっち・フル・たつや・まーちゃん
ぐっち・はやし

●内容●
快晴で体育館もサウナ状態。過酷な環境の中、休憩を挟みながら
勝ち残り3オン3を数試合行い、しみっちが帰宅後3オン3の
7点マッチと5点マッチと3点マッチで締めた。暑さのせいか
皆いつもより動きに切れがなく、フルさえも最後の最後で入り
だしたがなかなか波に乗れなかった。まーちゃんは足を庇いながら
ぐっちも久しぶりだったが大きな怪我人もなくいい汗が流せた。
プレー後、まーちゃんファミリーとたつや・あいちゃんともりもりで
釜山へ。たつやの奢りで焼肉とビールを堪能した。ご馳走様!!
 

参戦予告

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 8月10日(火)23時22分6秒
  バスケ部の皆さん
元気にプレーしていますか?
今週末のお盆は実家に帰省しますので
次回のバスケは満を持して参加します。
よろしくお願いします。
 

5月30日のバスケ報告

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時06分15秒
  バスケ部の皆さん
平成22年5月30日のバスケ報告です。

●参加者●
もりもり・しみっち・フル・たつや・まっちゃか
さかもっちゃんとその友達3人

●内容●
快晴だが少し涼しげな気候で体育館のコンディションも最高。
さかもっちゃん達と勝ち残り3オン3を数試合するもレベルが
あわずその後こっちだけで勝ち残り2オン2を数回行い、最後は
さかもっちゃん達も一緒にオール4オン4で締めた。この日も
フルがアウトサイドをバシバシ決めた。2オン2がメインだった
こともあり、全体的にあまり目立ったプレーもなく楽しみながら
いい汗が流せた。もりもりはまた突き指。動きの切れもなく精彩を
欠いた。プレー後は近所のうどん屋さんへ。まっちゃかのおごりで
プレー後のビールを堪能した。ご馳走様でした。
 

参戦予告

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 5月28日(金)23時21分16秒
  明後日のバスケ、久しぶりに参加します。
暫く運動してないんでちょうどいいハンディになると思います。
よろしくお願いします。
 

バスケ部の諸々報告!!

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時22分32秒
  5月2日のバスケ部関連のイベント報告です。

◆バスケ◆
【参加者】もりもり・たつや・まっちゃか・なべ・フル・トックン・しぎょう
【内 容】快晴の体育館はいいコンディション。アップ2オン2の後、遅れてきたトックン・しぎょうを加え3オン3、なべも加わって勝ち残り3オン3を数試合行った。トックン・フルはカットイン、アウトサイドとバシバシ決めた。若手の中でもおっさんよりしぎょうも途中しぎょうタイムが久しぶりに発動した。久しぶりのまっちゃかはお腹がでていた。なべは相変わらず豊富な運動量だった。もりもりが若干突き指したがそれ以外は怪我人もなくいい汗が流せた。

◆大宴会@みやび◆
【参加者】もりもりペア・カズ夫妻・たつや親子・まーちゃん親子・はなちゃん親子・いさ夫妻・なべ・まっちゃか・しおちゃん
【内 容】カズ結婚、もりもり結婚、たつや家子供出産、まーちゃん家出産、いさ嫁御懐妊、なべ嫁御懐妊・・・まっちゃかのお腹も御懐妊っぽいと祝い事続きだったこともあり全員集合。子供もワンサカ集まって非常に賑やかな宴会だった。皆さん、お疲れ様でした。またやりましょう。
 

春の大宴会!!

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 4月26日(月)23時37分57秒
  来週の日曜日は春の大宴会があります。
●時間:13時~
●場所:みやび
なのでバスケは9時から行います。
バスケが無理な人も宴会は是非参加して下さいね。


それと、平成22年4月25日のバスケ報告です。
●参加者●
もりもり・たつや・フル・トックン・にしの
いさ・はやし・さかもっちゃんとその友達
●内容●
快晴の体育館はそれ程暑くなくいいコンディション。
6人でアップ3オン3、遅れてきたはやしとさかもっちゃんの友達を
加えて4オン4のオール、こっちの連中だけで3オン3を数試合行った。
この日もトックンがスピード溢れる動きで得点を決めまくった。
フルは波があったがアウトサイドを中心に決めまくった。
運動量は豊富なにしのだがプレイはおっさん連中よりな気がする。
久しぶりのもりもり・いさを始め、おっさん連中はついていくのが
やっとって感じだが、怪我人もなくいい汗が流せた。
 

ご苦労様

 投稿者:もりもり  投稿日:2010年 4月21日(水)00時23分58秒
  おでぶーちゃん
5月2日、了解です。
諸々の調整ありがとう。

次回の25日のバスケは参加するので
詳しいことを相談しよう。
 

レンタル掲示板
/11