teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! hq4CQYlx

 投稿者:おっぱい オッパイ hq4CQYlx  投稿日:2013年 6月22日(土)00時31分59秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/kitagouson_syoukoukai/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 
 

ありがとうございます

 投稿者:エイサー・琉星會  投稿日:2010年10月22日(金)20時24分54秒
  管理人様、北郷・うなまエイサー「琉星會」です。
この度は、北郷商工会HPにて紹介して頂き、
ありがとうございます。
北郷の名に恥じぬよう、これからも活動頑張って参りますので、
応援よろしくお願い致します。

http://plaza.rakuten.co.jp/kitago/

 

口蹄疫

 投稿者:商工会工会IT委員会  投稿日:2010年 7月14日(水)22時53分53秒
  今年は大変
口蹄疫が大発生して、
幹線道路はともかく、美郷への道々は、関所が設置。
江戸時代の「入り鉄砲に、出女」さながら
どこもかしこも、防除 防除
車の底から タイヤ ボンネット 天井
徹底的に散布 散布
されるほうも大変だけど
やるほうは モット大変
なんせ 24時間体制
「本当に ご苦労様」「頭が下がります」
 

宇納間地蔵夏祭り

 投稿者:商工会IT委員会  投稿日:2010年 6月 1日(火)23時37分13秒
  残念です
今年の夏祭りは中止になりました。
口蹄疫の猛威が収まりません
早く 終息を願いながら 中止の決断をしました
来年に 乞うご期待です
 

もうすぐ夏祭り

 投稿者:商工会IT委員会  投稿日:2009年 7月27日(月)22時48分5秒
  ご無沙汰でもうしわけございません

早いもので、もうすぐ8月
8月の第一土曜日は、宇納間地蔵夏祭り
エイサーの踊りを中心に、バンド・フラダンス・カラオケ etc・・・
多彩な演目が自慢です

最大の見ものは 宮崎県や沖縄県のエイサーグループ11団体の熱演です
夏祭りの夜は、北郷!宇納間!が暑く燃えます

民間の沢山の団体や有志が、正月ごろから構想を練りあげたイベントです
北郷の民が自慢する 手作りイベント!
是非 おいで下さい
 

うなま地蔵大祭

 投稿者:エイサーマン  投稿日:2008年 3月 5日(水)17時58分25秒
  お疲れ様でした!天気も良かったし、エイサーも盛り上がったんで良かった良かった☆
「パワナビ」という宮崎の情報サイトで祭りの様子が動画で紹介されてますよ~!オイラも登場します(笑)

http://www.pawanavi.com/human2/archives/2008/03/_vol_2.html
 

あじさいの開花情報

 投稿者:商工会IT委員会メール  投稿日:2007年 6月17日(日)13時06分14秒
  商工会に、「あじさいの見頃は・・・・」のお問い合わせがたくさんございます。
HPでその時々のあじさいの様子を紹介したいのですが、UP不可のためブログを開設致しました。今日頃から来週にかけて見頃になります。去年のHPの写真と同時期です。
中小屋の銀河村も今年は花芽がたくさんつきました。楽しみです。
 

年末

 投稿者:misato  投稿日:2006年12月22日(金)11時37分30秒
編集済
  もうクリスマスですね。
この時期になると、子供会でクリスマスケーキを貰って、
冬休みを楽しみに待っていた、北郷でのあったかな冬の
風景を思い出します。

今年も年末年始は、帰郷したいと思います。
 

音信不通

 投稿者:商工会IT委員会メール  投稿日:2006年11月25日(土)23時12分14秒
  今 商工会のHPがUPできません
原因がわからず、調査中です
申し訳ございません
 

夏祭り

 投稿者:商工会IT委員会メール  投稿日:2006年 8月21日(月)18時59分10秒
  是非 毎年参加してください 奈良が子様
夏祭りは 久し懐かしい顔
イッパイです

飲んで 歌って 踊って
そして語り合って
北郷出身者の交流の場です

それから ご心配の飲酒運転
殆ど無いですヨ
皆~な 運転する人きちんと確保して飲んでます
飲酒運転は、ダメですヨネ

追伸
夏祭りのご意見募集中です
 

レンタル掲示板
/11