teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


加茂FC・OB・櫻井奨貴君について

 投稿者:部外者?  投稿日:2009年 6月 3日(水)17時35分55秒
  平成15年度卒団生(経った一人の卒団生・また、後輩から慕われてるOB)現在、仙台第二高校・三年生在学中です。FCみやぎを経験し、高校では、サッカー部に入部し、トップチームには、欠かせない存在です。(経歴は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが)現在、進行中の、高校総体:宮城県大会に一回戦・ベスト16・ベスト8まで進み、来る6月6日(土)会場:宮城県サッカー場Aコートにて、ベスト4を目指し、対:東北です!
キックオフ:12時30です。現団員、ご父兄は、(試合?があるでしょうから)応援は、難しいと思います。(残念ですが、私は行けません)*応援可能なOB・OBのご家族の方は、お忙しいと思いますが、是非、会場へ、足を運んで下さい。FC当時(佐藤繁之監督)の元、日々、練習に励み(誰もが認識しています)佐藤監督の教えである(平成15年度納会のしおりより、抜粋いたしました)*試合の時子供達に常々次のことをいいます。*応援しているお父さんやお母さんが感激する様なプレーをしよう、それは、自分の持っている能力(テクニックや体力)を出し切る、単純に言えば*全力を出し尽くす・ということに尽きます。実はこれが自分の経験からも、なかなか大変なことでもあります。以上!
*上記をFC時代から日々、指導され、努力した奨貴君が、現在も活躍していると、私は、思っています。突然の投稿、HP管理者様、ご了解願います。
 
 

サマーキャンプのお知らせ

 投稿者:ボカジャパンメール  投稿日:2009年 5月21日(木)15時19分48秒
  管理人様
突然の書き込みで失礼致します。
不都合がありましたら削除して下さい。

ボカの一週間のメニューを国内で体験できるスペシャル企画のご案内!!!

アルゼンチン、ボカ・ジュニアーズの現役育成コーチをしょうへいし、国内3会場にてアルゼンチンスタイルの本格的なサッカーキャンプを開催します。国内にいながら一流の指導を受けられる画期的なプログラムです。
ボカ・ジャパンキャンプでは、毎年数多くの一流選手を世に輩出しているアルゼンチンの育成メソッドを通じて、今後のサッカー人生を歩む上での基盤となるジュニア年代の日本の子供達に、“プレイヤー(選手) ”として必要となる基礎技術の伝達・指導すると共に、将来的に“第一線のプレイヤー(プロ選手) ”になる為に必要となる基礎技術以外のフィジカル、サッカーの理解(戦術)、意思の強さ、サッカーへの献身、勇気、自立性等の様々な必要要素を伝える事を目的としています。プレイヤーとして個のレベルを磨く上でも、その上のプロ選手を目指す上でも重要な“サッカーのエッセンス”を、次世代の日本サッカーを担う日本の子供達に伝え、自らの視野を広げてもらいたいと願っています。

《ボカ・ジャパン サマーキャンプの4つのメリット》
● ボカ・ジュニアーズの現役育成指導者による直接指導が受けられる!!!
> ボカのジュニア選手が現地アルゼンチンで実際に受ける一週間のメニューを3泊4日で体感する事が出来ます。
現地選手が実際に行う1週間のメニューをボカコーチが現地と同じリズムと厳しさで指導し、参加者の皆様に世界基準のサッカーを肌で体感してもらいたいと思っています。

● 参加したら、そこは完全にアルゼンチン!!!
> 国内にいながらも少しでもアルゼンチンの雰囲気を感じ取ってもらう為、スペイン語講座やアルゼンチンの文化を体験してもらうプログラムを用意しています。日本から最も遠い国アルゼンチンを身近に感じてもらうと同時に、参加者の皆様にアルゼンチン選手に“なりきって”もらう雰囲気を作る事により、ボカコーチとの距離を縮め、トレーニングの効果を最大限に引き出したいと思っています。

● 第一線で活躍する選手になる為の秘訣を教えます!!!
> サッカーの選手になる為には、基礎技術の向上で実現出来ますが、プロ選手を目指す為にはそれに応じた様々は要素が必要となります。同キャンプでは、基礎技術、フィジカル、戦術等をトレーニングを通じて学ぶと共に、プロ選手に必要不可欠なメンタルの強化を図りたいと思っています。今後のサッカー人生の中で更に上を目指す上での大きなヒントとなるはずです。

http://boca-japan.com

 

ACミランジュニアキャンプ

 投稿者:ラ・スペランザメール  投稿日:2009年 4月14日(火)18時08分56秒
  すみません、問い合わせではないのですが、突然のメールで失礼します

実は今年の7月末にACミランジュニアキャンプの参加ツアーが開催されます
日本からのツアーは初めてです。

7歳から17歳の少年少女が対象です
ご興味があればぜひこのサイトをご覧ください。

http://stworld.jp/kansai/acmilan.html

よろしくお願いします

ラ・スペランザ
http://www.la-speranza.net

http://www.la-speranza.net

 

この掲示板廃れたのか…

 投稿者:pepe  投稿日:2009年 1月11日(日)07時17分14秒
  久々に来たら
↓に広告があったり  はぁ…
ちょっとでも来る人いないんかねぇ
 

やれるぞ!!!!

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 9月11日(木)13時59分46秒
  フットサル・・・ガンバ!!!!  

有難うございました。

 投稿者:F.C.ASK 佐々木  投稿日:2008年 7月 1日(火)17時54分43秒
  先日、お世話になりましたF.C.ASKのコーチの佐々木です。前日の突然の連絡にもかかわらず、快く練習試合を受けていただき本当に助かりました。ピッチ作り・スケジュール調整など大変なご迷惑をお掛けした事と思います。スタッフ・ご父兄・団員の皆様には心より感謝しております。私が加茂FCを卒団してはや20年になりますが、昔と変わらずスタッフ・ご父兄の連携がとてもよく見え、見習うところが多いなと思いました。最近は泉ブロックも強豪揃いで、なかなか県大会への道のりも厳しくなってきたとは思いますが、できれば県大会の上のほうでの再戦したいですね。名門復活を願っています。又、これを機に交流を持てたらいいなと思います。我が団も来年には創立10周年のイベントを検討しており、是非お声掛けさせて頂きたいと思います。鈴木代表以下、皆様本当に有難うございました。  

(無題)

 投稿者:GAMBA  投稿日:2008年 4月26日(土)22時54分23秒
  全日本ファイトだぞ!!!  

手がつけられない強さ!

 投稿者:楽天イーグルスファン  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時34分12秒
  とにかく強い!先発の5人が確実に試合を作っている。投打の歯車があっている。とうとう初のパリーグ首位になってしまいました。・・・・・どこまでもつか??????・・・・

という訳で今週末もイーグルスはがんばるので,FCのみんなもがんばって!(ついでにベガルタもがんばって信じてル!)
 

(無題)

 投稿者:GAMBA  投稿日:2008年 3月19日(水)20時17分46秒
  6年卒業オメデト~♪俺らがサッカー部で待ってるからな~!!しつこいけどクラブなんかに行くなよ~~!!!  

(無題)

 投稿者:GAMBA  投稿日:2008年 3月15日(土)19時38分20秒
  卒団おメでとー!!絶対サッカー部は入れよ!!クラブなんかに行くなよ!!  

レンタル掲示板
/10