teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼいん 外国人

 投稿者:EkD3v3ny様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時30分51秒
  ブルんブルん ブルんブルん 大好き 外国人 勃起もの! 外国人

http://8615.teacup.com/hiroy/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

巨乳 まんこ 大好き

 投稿者:9wciQLlR様  投稿日:2013年 6月29日(土)15時25分15秒
  あの子の

http://8615.teacup.com/hiroy/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 

A◯B48 おっぱい祭り! u9EV4vNC

 投稿者:おっぱい オッパイ u9EV4vNC  投稿日:2013年 6月22日(土)00時29分14秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/hiroy/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

書き込みありがとうございます

 投稿者:41期 久保朋子  投稿日:2008年 4月20日(日)13時28分39秒
  お返事が遅れてしまいすみません。
先輩がずっと管理されていたんですね。私も現役のマネージャーが管理した方が、先輩にご迷惑をおかけしないと思うので、掲示板を消去したほうが良いと思います。
今まで大変長い間掲示板を管理して下さり、本当にありがとうございます。
よろしくお願いします。
 

36期マネをしてました

 投稿者:原三重子  投稿日:2008年 4月17日(木)00時22分30秒
  原三重子と言います^▽^ご無沙汰してます。
実は、掲示板を管理しているものです。六年前のものなので、もう古いしもうひとつの掲示板は移動したということで、こちらの掲示板と一緒に消去しましょうか?やっぱり現役のマネが管理した方がいいと思いますし…もしよければ、チーフマネの人投稿お願いします!!
 

幹部交代のご報告

 投稿者:二年 久保  投稿日:2007年11月10日(土)22時40分5秒
  この度、チーフマネージャーを務めさせていただきます、二回生二年の久保朋子です。
先月行われた中選より、チーフマネージャーの仕事をしています。
今まではただ先輩の背中を見て、「自分もこうなりたい」と思っていましたが、今は自分が先頭に立ちいろいろ仕事をこなしていくなかで、本当に先輩方のすごさを身にしみて感じています。
選手が練習のときも試合のときもボートに集中できるような環境づくりを、そしてチーフマネージャーとして今まで先輩たちが作り上げてきたものを壊さぬよう、
むしろ自分たちが作り上げていけるよう努力したいと思っています。
まだまだ未熟な点も多々ありますが、一年間よろしくお願いします。
 

アンケートの結果について

 投稿者:3年岡本明子  投稿日:2007年 9月30日(日)12時19分42秒
  先日行ったご飯にのアンケートについてです。

まず、【「んど計画」はやってよかったと思いますか?】という質問に対して、全員が【やってよかった】という答えでした。
しかし、おかずを下につぐ形には「食べにくい」や「見た目が悪く、食欲がなくなる」といった問題などもあり、現在は通常通りのご飯の形に戻っています。
これからのご飯の量も男子2合、女子1.5合のままでいこうと思います。

そして、食べられなかったご飯の持ち帰りについてですが、やはり基本的にはなしの方向でいきます。しかし、前回も書きましたが、体調やその日の運動量等で食べられる量は変わってくると思いますので、今まで通り持ち帰るときはマネージャーに一言声をかけてください。マネージャーにとっても、体調が悪い人の把握ができるという点でよいと思います。
しかし、「食べて体を大きくしよう!」ということは念頭において、できるだけ残さないように食べてくださいね。

また、減量coxさんについてですが、念のためその日のご飯を作り始める時に、「cox盛りで」ということをマネに一言かけてください。
夜ご飯はいらない場合や、副菜だけの場合も言ってもらえると助かります。

中選まであと3週間ですが、体調管理に気をつけて、頑張りましょう!
 

クルーマネについて

 投稿者:  投稿日:2007年 7月17日(火)21時32分22秒
  関選に向けて、新人クルーにクルーマネをつけることになりました。
クルーマネは、クルー専属のマネージャーです!!
選手とマネージャー共に、勝ちを狙ってほしい、クルーマネをつけることで選手とマネージャーのコミュニケーションをより図ってほしいという気持ちで、マネージャーで話し合った結果、新人クルーにのみクルーマネをつけることになりました。
 現役は、部員全体の栄養に対する意識向上・サポート面の強化に力を入れているため、今回は現役と新人は違う動きをしますが、同じ勝利という目標に向かってがんばっていきましょう!!
今日の昼に、1・4年でマネ会議を行い各クルーマネを決定しました。
男子Aクルー「スーパーブーマ」…笠原・柳本(比嘉)
男子Bクルー「美取」…古野・岡
男子Cクルー「魂」…中川・中野(宮野)
女子Aクルー「明星」藤本・米倉(宮野)
女子Bクルー「開花」若宮・水田(比嘉)
です!!

試合中、マネージャーは普段のマネージャーの仕事に集中するので、クルーマネはとして動くのは試合前までになりますが、クルーの一員となって頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:3年岡本明子  投稿日:2007年 5月23日(水)01時54分17秒
  九朝おつかれさまでした!
現地ではOBの先輩方や、部員のご家族、4年生の先輩方などから心のこもった差し入れを
たくさん頂き、本当にありがとうございました。選手もマネージャーも大喜びでした!!

また、1年生のみなさんも朝早くから応援にきてくれてありがとうございました。当日は暑かったと思いますが、みなさんの声がきっと水上の選手にも届いていたと思います。

さて、これからはいよいよ関選・浜寺、インカレにむけて新たなクルーが動き出します。マネージャーもみんなで一丸となって選手をサポートしていこうと思い、これからのシーズンに3つほど新しいことをすることにしました。

①艇庫飯の見直し
筋肉をつけたり、体を大きくするためにはご飯をしっかり食べることが不可欠です。もっと選手にご飯を食べてもらいたい!という思いから艇庫飯をもう一度見直しました。男子一人につき2合、女子は1合計算で米を炊いて、初めからもりもりついでいこうと思います。更に、具とご飯を逆につぐ(下におかず、上にごはん)ことでいつもよりご飯をたくさん食べてもらえるのではないかと思っています。基本的にご飯を残すこともなしにします。が、体調が悪くてどうしても食べられない時もあると思うので、そのときはマネージャーに一言声をかけてから持ち帰るようにしてください。
まだ実験的な段階なので、しばらく様子を見てから続けるかどうかを決めようと思います。今日から実際にやってみたのですが、炊いたご飯も全部なくなり、食前と食後で2キロも体重が変わった人がいたそうです!
まだまだ器の問題などもありますが、マネージャーの方でもこれまで以上に栄養面に気を使ってご飯を作っていきますので、みなさんご協力よろしくお願いします。

②艇庫キレイキレイ作戦
艇庫の廊下の掲示などを見やすくキレイにします。普段何気なく通る所ですが、いつも使っている場所が少しでもキレイになることによって選手も気持ちよく艇庫で過ごせるのでは、と思います。更にトイレにも一工夫しようと思いますのでお楽しみに!

③サポート
これから選手が練習する上で、確実にサポーターが必要になってきます。しかし、現在サポーターは2年道下一人なので、モーターの人数が足りないときがあると思います。サポーターとしてマネージャーも艇庫に入り、ビデオを撮ったりしていこうと思います。

まだまだこれからですが、マネージャーも選手と一緒にこれからのシーズンを乗り越えていけたらと思います。そして、何よりも選手が試合後に笑顔で帰艇してくるのを心から願っています。
完全燃焼のシーズンになるように、みんなで頑張っていきましょう!!
 

こんにちは!

 投稿者:3年 中島  投稿日:2007年 4月27日(金)20時04分16秒
  おそらく、初めての書き込みです。。
りな先輩!かなり遅れてしまいましたが、お久しぶりです!お元気ですか?
38期の先輩方も、もう新しい生活を送っているんですよね。。何だか不思議な感じです。
そして、私たちの学年がまた一つ上がったことも不思議です(^_^;

昨日、やっと最後の茶話会を終え、ひとまず勧誘も終わりました。1年生が何人入ってくれるのかドキドキです。
そして、いよいよ来週は朝日レガッタへの出発です。シーズンが始まりました!
遠征も私たちの代が引っ張っていく番です。不安もありますが、みんなで頑張りたいと思います!

あ。朝日の案内が出せなくて申し訳ありません。。(>_<)
近々、九朝の案内を致しますので、ご都合がつけば、是非いらしてくださいね☆

何かまとまりないですけど、この辺で失礼します!
 

レンタル掲示板
/11