teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相模のオレンジさんへ

 投稿者:rokki  投稿日:2005年 4月11日(月)14時07分42秒
  すばらしいお花見でしたね
千鳥が淵をボートの上からお花見をしている人がたくさんいました
 
 

(無題)

 投稿者:相模のオレンジ  投稿日:2005年 4月11日(月)14時06分40秒
  rokkiさんに   虎やのようかんは私も大好き梅のようかんは季節限定ですね、
黒糖いりのも美味しいです一度召し上がってみてください。
 

こんやのかいしょく

 投稿者:すみれのはな  投稿日:2005年 4月11日(月)14時04分44秒
  貴方の誕生日 今夜は何にいたしましょうか。久しぶりに豪華にやりたいものですね。  

花吹雪

 投稿者:さぶ  投稿日:2005年 4月11日(月)14時03分33秒
  3月7日九段の靖国神社へ参拝かたがた千鳥がふちの・桜を見に参りました。
見事な花に圧倒されました。靖国の人たちもさぞかし、堪能されていると思います。
 

(無題)

 投稿者:相模のオレンジ  投稿日:2005年 4月11日(月)14時00分27秒
  昨日買い物がありましたので小田原に行きかえりに小田原城によったら満開の桜に合い、
今年は2度も満開の桜にあい最高のお花のプレゼントを頂きました\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:rokki  投稿日:2005年 4月11日(月)13時57分19秒
  夜の梅さん私の好きな虎やの羊羹と同じ名前ですね
ほかにおいしい羊羹ごぞんじですか?
 

桜の結婚式

 投稿者:ミハエル  投稿日:2005年 4月11日(月)13時56分8秒
  rokkiさんの参加されたウェディング素敵ですね。
ライスシャワーならぬ、自然の花吹雪。
結婚するときは、いい季節を選びたいものですね。
 

はなのたより

 投稿者:すみれのはな  投稿日:2005年 4月11日(月)13時53分56秒
  4月10日 日曜日 満開の花見日よりでした。花散らしの風がうらめしい。来年の櫻の満開を楽しみましょう。あすのてんきのかいふくを楽しみに?。  

結婚式

 投稿者:rokki  投稿日:2005年 4月11日(月)13時51分34秒
  桜の満開の中結婚式というよりウエディングというかんじかな
ハウスウエディングでお花がたくさんお色直しもなくアットホームで御両家の人柄がしのばれました
 

やっぱり日本人は…

 投稿者:ミハエル  投稿日:2005年 4月11日(月)13時50分0秒
  桜が好きですよね。
あっという間に咲いてしまうところ。
はらはらと散る様子・・・この風情外人さんにわかるのかなあ。
どなたか、外人さんをガイドしたことがありますか?
 

レンタル掲示板
/3