teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マイケル!

 投稿者:ばぼ。  投稿日:2016年 2月 7日(日)19時31分17秒
  書き込みありがとうございます!
最近年賀状が届かないので、心配してたのですよ~。
Lazyなだけということであれば、安心しました。(^-^;
機材マニアっぷりも相変わらずなようで、何よりでございます。

当分そちらに伺えそうにないので、お越しをお待ちしておりま~す。(^-^)
それとも、そちらのハコでデルモのライヴをブッキングしてくれたりします??(爆)

http://delmoclass.html.xdomain.jp/

 
 

ふーさん。!

 投稿者:ばぼ。  投稿日:2016年 2月 7日(日)19時27分42秒
  またまた放置プレーで申し訳ございません!
レココレとかTHE DIGのムックは買われました?なかなかの掘り下げ具合ですよ~。
ブルは他のドラマーとはやりたくないんでしょうね~。
今の三人もなかなかですよ。
ただ、センターの席で聞かなきと三人太鼓のメリットは感じられないかもしれませんね。
かくいう私も『Live at the Orpheum』をヘッドフォンで聴いて、初めて納得しました。(^-^;

今月は立て込んでいるので、来月あたりに斉藤やヤマちゃん誘って、カラオケでも行きますか!

http://delmoclass.html.xdomain.jp/

 

ギターはむずいですな

 投稿者:ふー。  投稿日:2016年 1月31日(日)18時07分53秒
  マイケルどの

元気ですか?
いくらサスティナー搭載のギターを買っても腕がなければね(^^;)
ただ僕でも分かるくらい、チョーキングしての音が途切れないっていうのは凄い機能だと
フェルナンデスのサスティナーは単体でも世界中で結構売れてるみたいですね
スティーヴ・ヴァイもアイバニーズに搭載してたし
 

サスティナー。

 投稿者:tak.Michel.Kawai  投稿日:2016年 1月30日(土)08時35分54秒
  気がついたらTEJの旧サスティナーモデルが部屋に増えていて、ついでにベースギターが一本増えて、KORGのジャンクキーボードも増えていました。
部屋が狭くなって仕方が無いので7本立てのギタースタンドを購入したKawaiです。

サスティナーは楽です。e-bow使いとしてはw

というかご無沙汰しております。
年賀状もここ数年、誰にも出していないという体たらくですが、またそちらに遊びに行きたいですね。
 

久々にお会いしたいですよね

 投稿者:ふー。  投稿日:2016年 1月28日(木)19時06分53秒
  ばぼどの

今回のクリムゾンは結構日本に長期滞在してて出来れば東京公演も観たかったのですけど
ちょっと予定が合わず大阪公演のここしか空いてなかったんですよね
3つもドラムいるかぁ?って感じでしたけどwほんとはここにブルーフォードがいれば

トシどの
ご無沙汰してます。サスティナー付きフェルナンデスの弦が切れたままです(^^;)
フロイドローズって弦交換が面倒なので前オーナーも手放したのかなあ?って

今年も宜しくお願いします
 

引越完了!

 投稿者:ばぼ。  投稿日:2016年 1月10日(日)18時35分27秒
  新年早々、バンドのホームページをアップしていたサーバーが、レンタルサービスを終了してました。。。(T-T)
今度は、「xdomain」というところにお世話になることにして、先ほどアップロード作業を完了致しました。
ご連絡いただいた各方面の皆様、本当にありがとうございました!
引き続き、デルモクラスのホームページをご愛顧いただければ幸いです。(^-^)

http://delmoclass.html.xdomain.jp/

 

2016年

 投稿者:トシ  投稿日:2016年 1月 3日(日)23時24分30秒
  今年もよろしくお願いします。まだ初CDは買ってません(笑)

ふー。さん!ご無沙汰です。たまにはライブに顔出してください。
 

明けました!

 投稿者:ばぼ。  投稿日:2016年 1月 1日(金)11時06分34秒
  明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願い致します!

昨年は、たくさんライブのお誘いをいただき、おかげさまで充実した一年となりました。
今年は、バンドとしてのまとまり向上を最優先に、デルモンキー?な一年にしたいと思います!(^-^)

http://delmoclass.digi2.jp/index.html

 

お久し振り!

 投稿者:ばぼ  投稿日:2015年12月30日(水)16時51分11秒
  ふーさん、お久し振り!
お元気そうで何よりです!
私もクリムゾン見たかった~。堪能されたようで、羨ましい限りです。
それにしても、何故に大阪で?
 

キング・クリムゾン来日

 投稿者:ふー。  投稿日:2015年12月14日(月)18時07分8秒
  久々の書き込みです
先日の12月12日土曜日、大阪フェスティバルホールに
キング・クリムゾンのライブに行ってきました
ロバート・フリップ、トニー・レヴィン、メル・コリンズ、パット・マステロット
という歴史的メンバーに加え
ジャッコ・ジャクスジク、ギャビン・ハリソン、ビル・リーフリンというメンバー

太陽と戦慄、スターレス、クリムゾン・キングの宮殿、レッド、エピタフ等々
往年の名曲群に感動しました
ジャッコのヴォーカルも以前よりはバンドにフィットして違和感はなかったし

それより何より、フリップとコリンズの音色がCD(というよりはLP)と全く
同じ事に驚愕しました
フリップが生きてるうちに観られて本当に良かったです
 

レンタル掲示板
/41