teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前野智道

 投稿者:たくメール  投稿日:2004年 4月29日(木)22時37分22秒
  神戸大84年入学の「たく」です。
2004年4月に、大阪勤務になりました。入社してからほとんど東京勤務でしたが、ついに戻ってきました!
子供は男の子が3人で、とてもにぎやかです。長男:舞人(まいと)、次男:大也(だいや)、三男:三太(さんた)。
住まいは西宮(最寄の駅は門戸厄神)なので、仁川も近いです。
久々の関西生活なので、六甲を中心としたアウトドアを楽しみたいと思ってます。
みなさん、自己紹介、アルバムへの写真、どしどし送って下さい!

http://goo.gaiax.com/home/dekanshomember

 
 

中村みどり(旧姓:林)

 投稿者:みどりちゃんメール  投稿日:2002年 3月 4日(月)13時50分32秒
  海星84年入学のみどりちゃんです。今は,中村みどり(旧姓:林)になって,岡山に住んでいます。春から5年生の彰(しょう),年長さんの元(げん) 2歳8ヶ月の友(ゆう)の3人のわんぱくな男の子のママです。ユースで鍛えた体力が、今とっても役に立っています。年に何回かは 岡山のキャンプ場でキャンプしては、むかしをなつかしんでいます。もし、岡山に住んでいる方がおられると、お会いしたいですね。  

細見直史

 投稿者:ぶんちんメール  投稿日:2002年 2月24日(日)07時05分47秒
  こんにちは。神戸大84入のぶんちんです。
現在は横浜に住んでいます。
自分では20歳のころからまったく変わってないつもりですが、お腹だけは36歳のものになってしまってちょっと悲しいおじさんになってしまっています。
家族は横浜出身の妻尚子と息子の一太(いちた)2歳をあわせて3人。
ぶんちんというニックネームにこっぱずかしさを感じながら、でかんしょの成長を見守りたいと思います。
 

小山朋子(旧姓:覚前)

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:2002年 2月19日(火)01時46分51秒
  こんにちわーー。海星84年入学のともちゃんです。
みんな元気そうですね。我が家は主人が東京に単身赴任中で、なんと子供と二人暮らしです。でも、この七月には帰ってくる予定です。(^O^)
一人娘も大きくなって(この春から四年生)自分の趣味の時間も持てたりしてのんびり楽しく過ごしています。今でも、山の方にハイキングに行ったり、虫を取りに行ったり
するのが大好きです。
大阪の吹田に住んでいます。

 

奥谷由美子(旧姓:三木)  

 投稿者:ゆみメール  投稿日:2002年 2月18日(月)12時29分31秒
  ごぶさたしてます。海星短大84年入学のゆみです。
我が家は、子供が3人(男の子2人、女の子1人)で毎日が戦争です。
みっちゃんとゆかと子供の年齢が近いのでよく一緒に遊んでいます。
そろそろキャンプもしたいなぁ。
ずーっと神戸です。
 

水野誠

 投稿者:まことメール  投稿日:2002年 2月17日(日)15時27分29秒
  神大84年入学のまことです。りーちさん、たく、おーちゃんとの飲み会で出たりーちさんのJust-Ideaが、まさかこんなに早く増殖を始めるなんて驚きです。「たく」恐るべし。私は滋賀県在住で、京都のオムロンという会社に勤めています。
嫁一人と娘一人(もうすぐ2歳)の3人家族。あまり変わってないと言われます。
オンラインでかんしょを見て感想を聞かせて下さい。
 

大野恭子

 投稿者:おーちゃんメール  投稿日:2002年 2月17日(日)10時24分55秒
  海星短大84年入学のおーちゃんです。東京(お台場)で働いています。短大を卒業してからなのでもうかなりの都会人になっているはず(?)なのですが・・・。ユース時代は自宅が遠かった(堺市)のとかなりシャイな性格の為、あまりみなさんとお話できませんでしたが、そんな私が、まめなたくちゃんとのつながりのお陰で、この掲示板を始めるきっかけとなれた事を光栄に思います。旅行は相変わらず大好きです。  

森川ゆかり(旧姓:澤田) 

 投稿者:ゆかメール  投稿日:2002年 2月16日(土)13時59分27秒
  こんにちわ。ごぶさたしてます。
海星短大84年入学のゆかです。
兵庫県の太子町(姫路市の隣)に住んでいます。
二人の子供(今年小学生になる女の子と3才の男の子)のお母さんしています。
あの頃の様に、フットワ-ク軽くキャンプや旅行にいきたいです。
今は、家族で近場へのお出かけでガマンかな...!?
みっちゃん、ゆみとは、よく会っているのですが、皆さん、どうされているのでしょうか。                                                                                                              
 

西川裕子(旧姓:川上)

 投稿者:かわメール  投稿日:2002年 2月16日(土)10時52分48秒
  こんにちわ、親和84年入学の「かわ」です。
去年まで神戸に住んでて今は芦屋に住んでいます。
マンションのベランダから甲山が見えるので、キャンプにいったなぁと思い出したりしていました。
今はなかなかキャンプする機会もないですけど、だんなと行きたいねぇとは話してます。旅行も年1回くらい遠出して後は近場と桃電で全国回りです。
だんなは84年入学の神商ユースです。
 

牧野富美子(旧姓:戸山)

 投稿者:ふみちゃんメール  投稿日:2002年 2月15日(金)13時08分56秒
  海星84年入学の「ふみちゃん」です。
突然の「でかんしょ」開設にびっくりしつつも 結構うれしいです。
私は、就職で東京に来て そのまま横浜に住みついてしまいました。
今は、娘2人(小4と幼稚園)の母で、毎日子供達の幼稚園や学校、お稽古事の送迎で
運転手と化しています。
なので、旅行やキャンプからは すっかり遠ざかってしまいました。
唯一 スキーだけは、泊まりで行くぐらいですかねーー。
そろそろ子供たちからも手が離れつつあるので、また旅したい今日この頃です。
 

中山祐美子(旧姓:高内)

 投稿者:ゆっこメール  投稿日:2002年 2月15日(金)11時12分13秒
  お久しぶりです。みなさんお元気でしょうか?”
海星84年入学の”ゆっこ”です。
今年から幼稚園の女の子のお母さんです。
キャンプも旅行もすっかりご無沙汰です。(>0<)
海星の同級生とはとっきどき会ってお互いの変わらなさ?!を確認しています。
神戸に住んでいます。
 

多田光子(旧姓:大村)

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2002年 2月14日(木)07時24分38秒
  こんにちは。海星短大84年入学のみっちゃんです。
でかんしょのお知らせを聞いて、長生きしてて、よかったー!!と思いました。
うちでは二人の子供たちに振り回されるお母さんしています。
なぜか?今も神戸でOL生活も続けてます。
また会いましょうね。
会ってても、気づいてなかったりして。期待と不安がつのります。
 

瀬戸口 智美(旧姓:小野)

 投稿者:ちみメール  投稿日:2002年 2月14日(木)03時42分36秒
  おひさしぶりです。親和女子大84年入学の「ちみ」です。
相変わらずの旅好きで、旅行行くため働いてるようなもんです。
ここ何年かは旦那様と二人での旅行がほとんどですね。
今大阪の吹田に住んでま~す。
 

レンタル掲示板
/1