teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しいパン・シフォンケーキ

 投稿者:yoriko  投稿日:2013年11月 2日(土)10時24分28秒
  先日届いたパンの数々&シフォンケーキ。
新しい味に感激して、「何が入ってるのかなぁ」と、みんな興味津津、
いつも変わらぬ美味しさの定番に、高1の息子も「やっぱり、外せないっ!」と手が止まりませんでした(笑)
シフォンケーキは、予想以上のフワッフワ。

一家の楽しい朝食に一役買っていただきました(^-^)

私だけ、箱を開けた瞬間から漂うパンの香りまで、独り占めしましたよ~なんとも言えなかったわ(*^_^*)


 
 

A◯B48 おっぱい祭り! qVcJ2Bf0

 投稿者:おっぱい オッパイ qVcJ2Bf0  投稿日:2013年 6月22日(土)00時10分57秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8615.teacup.com/chanco/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2ftiny%2ecc%2fje20yw

 

duhYxRntVRpr

 投稿者:JYStqZiYAcRGCZ  投稿日:2012年 8月17日(金)08時15分47秒
  Well maacdaima nuts, how about that.  

最高の旅行お世話になりました

 投稿者:bestlapメール  投稿日:2011年 8月25日(木)15時12分25秒
  8月23~24日にコテージで泊まらせていただきました。コテージに泊まるのも初めて子供たちは二階のロフトでおおはしゃぎお風呂でおおはしゃぎ何回も入りました。夕食の焼肉も量もたっぷりで最高。お腹パンパンでおかわりしなかったことを後悔するぐらいでしたがなんといっても食後のデザートのケーキバイキングお腹一杯のはずなのにデザートは別腹のようで(笑)お友達のお土産に持って帰りたいぐらいはまりました。でもなんといっても朝食の焼きたてのパン!!朝食メニュー全ておいしくてパンは本当に予想以上絶品でぜひネットで注文させていただきますね!子供たちは帰ってきたばかりなのに今度はいつエルハレオに行く?冬?春?といってます(笑)また絶対泊まりにいきます!お世話になりました。
 

HP

 投稿者:maru  投稿日:2011年 8月15日(月)10時41分30秒
  アクセスのリンクが切れているようです。  

キャンセルについて

 投稿者:上野  投稿日:2011年 8月13日(土)16時15分3秒
  一方的にキャンセルした件ですが、対処方法は検討されましたか?
楽しみにしていた休みが、台無しです。

ご連絡が無いようでしたら、私も色々検討させてもらいます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:あいちゃんですメール  投稿日:2011年 4月21日(木)11時50分38秒
  パン、ありがとうございました。
家族でおいしく、頂いています。
私のブログにも、書かせていただきました。
見てくださいね。(初ブログなので、四苦八苦してます…)

http://tukinoko.cocolog-nifty.com/familylog/

 

御礼

 投稿者:戸田香代子メール  投稿日:2010年 9月11日(土)09時11分45秒
  この度はスペクタクル・イン・ザ・ファームにご協賛下さりありがとうございました。
アーティストも全部決定し、HPが更新されましので、お知らせします。
ご確認下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://spectacleinthefarm.com/about/committee/

 

Hola

 投稿者:masamiメール  投稿日:2010年 3月 6日(土)08時05分15秒
  昨日、NOVAでご一緒させていただいたmasamiです。本名は清田正美(セイタマサミ)、鎌倉在住です。「El Jaleo」をネットでみつけ早速メールさせていただきました。機会がありましたら「エル ハレオ」のこと等お話をうかがえれば楽しいなーと思います。ではまた  

ありがとうございました。

 投稿者:chanco  投稿日:2009年11月25日(水)22時23分37秒
  神様

カキコありがとうございます。
パンにいっぱいお褒めのお言葉をいただきまして、
ありがとうございます。
是非、通販してみてくださいね。

お返事遅くなり大変失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/11