投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 喫茶店の営業日につきまして質問です

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2011年12月26日(月)00時05分8秒
返信・引用
  > No.1213[元記事へ]

かずさんへのお返事です。

かず様、こんばんは。
お問い合わせ有り難うございます。

誠に申し訳ございませんが、ボンズホーム(喫茶店・民宿)は、12月~1月末までお休みさせて頂いております。
来年は1月末からの営業となっております。
 

喫茶店の営業日につきまして質問です

 投稿者:かず  投稿日:2011年12月25日(日)23時54分38秒
返信・引用
  初めまして。

今月28日からお正月にかけて知床に旅行に行こうと思っているのですが、
喫茶店は、年末はいつまで営業されてらっしゃいますでしょうか?
年末の営業日を教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
 

Re: 音楽

 投稿者:あとむ  投稿日:2011年12月 1日(木)17時37分35秒
返信・引用
  > No.1211[元記事へ]

「サヨナラCOLOR」は、SUPER BUTTER DOG(2008年に解散)の曲です。
で、SUPER BUTTER DOGのボーカルだったのが、ハナレグミです。
ハナレグミ聞いてるって書いてあったので・・・(^ー^)

もしかしたら、ボンさん、「くるり」も好きかもしれませんね~。
 

Re: 音楽

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2011年12月 1日(木)09時56分20秒
返信・引用
  > No.1210[元記事へ]

あとむさんへのお返事です。

お久しぶりです。
冬になりましたね。
知床はまだ雪が少ないですが、寒さがこたえます。

『サヨナラCOLOR」、チェックします。
最近は歌っている人も曲名も、ついていけません。
 

音楽

 投稿者:あとむ  投稿日:2011年11月29日(火)12時32分20秒
返信・引用
  どーも、お久し振りです!
twitter見てますよー。
「サヨナラCOLOR」いいですよね♪
 

無事帰宅しています

 投稿者:バラレル  投稿日:2011年10月17日(月)05時13分38秒
返信・引用
  9月22日未明に根室で台風に遭遇しました。この日はさすがに屋根のあるところで泊まりました。10日の夜に出発して27日夜に帰宅しました。無事故・無違反?の楽しいツーリングでした。またお邪魔します。  

Re: カレー美味しかったです。

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年10月14日(金)22時21分3秒
返信・引用
  > No.1206[元記事へ]

バラレルさんへのお返事です。

バイクツアー、そろそろ雪が降ったりもしてますが大丈夫でしょうか。

知床も6年ぶりだと結構変わっていたのではないですか。

カレーも熊よけ鈴も、気に入っていただければよかったです。

またゆっくりと遊びにいらしてください。

有り難うございました。
 

Re: 今年もお世話になりました~♪

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年10月14日(金)21時58分59秒
返信・引用 編集済
  > No.1205[元記事へ]

ピッピさんへのお返事です。

無事、札幌に戻られたようでまずは何よりです。
お陰様で、こちらはその後もわりとよいお天気が続いています。
いつも相変わらずのボンズホームですが、また遊びにいらしてください。
摩周の温泉宿、気になってます。
お連れのお方にもよろしくお伝え下さい。
 

カレー美味しかったです。

 投稿者:バラレル  投稿日:2011年10月12日(水)09時58分57秒
返信・引用
  いい音がする熊よけの鈴を買いました。安っぽいうるさい音じゃないので気に入りました。前に泊めて頂いたのは2005年の6月だったので,随分と時間が経ってしまいました。今回はテントを持ってのんびりとバイクツアーの8日目でした。  

今年もお世話になりました~♪

 投稿者:ピッピ  投稿日:2011年10月11日(火)18時10分29秒
返信・引用 編集済
  今年も秋晴れを手土産にお邪魔した(笑)、平成最強の晴れ男!ピッピです。

今回も美味しく楽しい時間を過ごさせていただき感謝です♪

来年は夏の知床も楽しみに行けたらと思ってます。

またお会いする日を楽しみにしています♪

http://chaser.seesaa.net/article/229896248.html

 

美味し~。

 投稿者:村瀬順子メール  投稿日:2011年 9月22日(木)07時20分47秒
返信・引用
  ラ。ムーが特に美味しく。私好みでした。

畑作地帯の十勝の更別村にいます。
去年から年金暮らし
生活をしています。

庭付き家庭菜園付きの家に嫁に来て早32年。
食べきれないぐらいの家庭菜園に5年ぐらい前から やっと
楽しみを感じるようになれました。
本家でもあり 人の集まるとき 私の手料理でもてなすのが 楽しみでもあります。

本当に 先日食べたものはどれも美味しく手をかけて作られたのを感じました。
我が家の家庭菜園で収穫できるものですし 作れたらいいなと思いました。

ベーコン、チーズも手作りして楽しんでます。
丸ごとの芋美味し事、ラ、ムーも色々作ってみます。
ラ、ムー材料はいも。生クリーム 卵 ラム酒で作ってみます。

又 メールするかもしれませんが宜しくお願いします。
 

HP記載の休館日訂正

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年 9月21日(水)22時32分53秒
返信・引用
  HPに記載の、休館日の日にちが間違っていました。

ホームページで、お休みの日程を、民宿は9月22日~25日、caffeは同23日~25日と記載していましたが、9月ではなくて、10月の誤りでした。

正しくは、民宿のお休みは10月22日~25日、caffeは同23日~25日となります。

現在のところ特別な事がない限り、10月21日までは休みなく営業の予定です。

記載間違いにより、ご迷惑ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。


それにしても、6月7日以来無休です・・・
 

Re: お世話様でした

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年 8月21日(日)22時51分43秒
返信・引用
  > No.1198[元記事へ]

全ちゃんさんへのお返事です。

どしゃ降りのなか、まずはご無事で何よりです。

HOTプリン、味は別として、お泊まりの方でもタイミングがうまく合わないと食べられませんので、確かに貴重な体験ですね。
製作担当者によりますと、少しでも冷めたら美味しくなくなるので、出来上がってから5分以内しか出さないそうです。

次回、奥様とのご来店、お待ちしております。
 

Re: お世話になりました!

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年 8月21日(日)22時30分16秒
返信・引用
  > No.1197[元記事へ]

とものりさんへのお返事です。

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
まずは無事にご帰還されたようで何よりです。

何分にも一年で一番忙しい時期でバタバタしていたと思いますが如何でしたか。

こんどは流氷の季節にでも、ぜひ、いらしてください。
冬の知床は本当に素晴らしいですよ!
 

Re: 宿泊質問

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年 8月21日(日)22時11分43秒
返信・引用
  北斗星さんへのお返事です。

お問い合せ有り難うございます。

ご家族での個室利用は、ご予約時に空室があれば可能です。
但し、居間(談話スペース)や食堂、洗面所など、お部屋以外は他のお客様と共有になります。
居間では、お客様同士が情報交換や団らんをしていますので、皆さんで仲良くご利用ください。
布団の上げ下げや、食後の食器下げなど、一部セルフサービスをお願いしています。
浴衣、歯ブラシなどはご持参ください。

どちらかと言うと、普通の民宿で一人で泊まるのはつまらない。ほかの旅人とお話しや情報交換をしたい、出会いを楽しみたい、という方向きです。

尚、このように、ほとんどが共有スペースですので、赤ちゃんや幼児などの小さなお子様はご遠慮いただいております。

小さな民宿ですが、このようなところでよろしかったら、ぜひご利用ください。

お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 

Re: お世話になりました

 投稿者:BON'S HOME  投稿日:2011年 8月17日(水)22時54分48秒
返信・引用
  > No.1195[元記事へ]

cassini_enckeさんへのお返事です。

ご連絡有り難うございます。

知床、如何でしたか。
バタバタしていて、あまりゆっくりしていただけなくてすみませんでした。

熊よけ鈴、栗じゃが芋、お気に召していただけたようで何よりです。
「ハモる」とは、うまい言い方ですね。
私も「ハモる」音が好きなので小と中を一緒にぶら下げています。

知床はここ数日、30度の暑さが続いています。
夜には涼しくなるのでまだ楽ですが、身体がついていきません。

こんどはぜひ流氷の季節にでもお来しください。
それでは、またのお来しをお待ちしています。
 

お世話様でした

 投稿者:全ちゃん  投稿日:2011年 8月16日(火)19時41分20秒
返信・引用
  昨晩は大変お世話様でした。無事札幌に戻りました。
オーナー・奥様とも良くして頂きありがとうございました。

往路も復路も延々と雨にやられ、楽しみにしていた船も欠航となり、
遠路走ってきた割に残念無念な事も多かったですが、
グラタン・HOTプリンを頂けただけでも貴重な収穫でした。

帰路はオロンコ岩/三段滝/オシンコシンの滝/斜里直線道路、を見て、
小清水町の辺りから札幌まで土砂降りでした。(苦笑)

今朝出発時に宣言した通り、観光船にリベンジしたいので
次回は嫁さん連れてお邪魔します。(笑)

あ、12月にジャガイモ届くの楽しみに待ってますので!!!(^^)
 

お世話になりました!

 投稿者:とものり  投稿日:2011年 8月14日(日)16時14分44秒
返信・引用
  一人旅で10日から2日間泊まらせていただいた者です。
特に奥さんにはいろいろ旅のアドバイスなどもいただきました。
お食事もいものグラタンなどおいしかったです(^  ^)
おかげさまで楽しい旅になりました。
ありがとうございました。またいつか遊びに行きます。
 

宿泊質問

 投稿者:北斗星  投稿日:2011年 8月13日(土)13時40分38秒
返信・引用
  こんにちは
宿泊についてお尋ねします。
8月末に家族で個室は可能ですか。
大人2人と小1と小3の子供2人、計4名です。
子供が小さいので相部屋は無理だと思います。
ユースホステルには泊まったことがあります。
北海道は初めてです。
 

お世話になりました

 投稿者:cassini_encke  投稿日:2011年 8月 7日(日)14時55分18秒
返信・引用
  こんにちは
先日、時間外の熊避け鈴購入に続き、
翌日、急な宿泊を受けていただき、感謝です。
おかげさまで思い出深い知床の夏を満喫できました。
栗じゃがいもの美味しさにもビックリ!
恐るべし北海道の食材!!
って感じです。
鈴の音も最高!
羅臼登山道でも一際いい音色を響かせていました。
結局ハモる音の鈴を2個追加購入することに(笑)。
また機会を作って、ゆっくり訪れたい知床・ウトロ。
その際はまたよろしくお願いします。
 

/37