投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!!

 投稿者:お財布落した旅の者  投稿日:2012年 9月16日(日)09時50分33秒
返信・引用
   夏に知床旅行のランチでおせわになったものです。おいしいジャガイモにびっくりしました!メニューがじゃがいもしかなくて驚きましたが、かえってジャガイモの味を堪能できました。こどもたちもぺろり!あんなじゃがいも初めてです。そしてなによりも落したお財布を届けて下さったこと感謝しております!全財産だったので、顔面蒼白。免許やカードも入っていたので、後2日間、旅の間の食事や、無一文で帰れるかとか、真剣にかんがえました。本当に助かりました。ありがとうございました!!!おいしいジャガイモ注文させていただきます。  

Re: 懐かしかったです

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 9月 1日(土)15時20分1秒
返信・引用
  > No.1294[元記事へ]

S0SOさんへのお返事です。

22年前とは、懐かしいです。
13連泊もされたとのことで、お顔を見ればまず思い出せると思います。

当時は毎晩夜中まで、飲んで歌って、呑み疲れたら仮眠して、また飲んで、本当にすごかったです。
毎日、どこにも行かないで、飲み会に参加して1日が終わるという人もよくいました。
よくあれで民宿ができたものだと不思議です。

今は飲み会はありませんが、お客様どうしで飲みながら団欒しています。

今年はなぜか15年~20年前に来られたお客さんがよく来られます。そういう年代なのでしょうか。
 

懐かしかったです

 投稿者:S0SO  投稿日:2012年 8月30日(木)16時56分11秒
返信・引用
  約22年前の3月にボンズホームさんに13連泊とお世話になった者です。ボンズホームのHPを見つけ懐かしくなり投稿しました。
毎晩、宿泊が一緒になった方々と飲んで歌ってと騒いでいたり、色々と珍味も食べさせて頂いたり、帰る時にはバスターミナルで歌で見送ってもらったりと・・・・今でもはっきりと記憶しています。
 

驚きました

 投稿者:如月  投稿日:2012年 8月25日(土)10時31分13秒
返信・引用
  こんにちは。
以前何度か喫茶店にも、宿泊もしたことのある者です。
ここ数年北海道を離れているのですが、知床五湖の周遊規制強化を少し耳にはしていたのですが、
さっき内容を見て驚愕しました。私が夏の五胡なんて5年以上行ってませんので余計に。
斜里町というか、環境庁ですか?道庁ですか?お役人天国ですね。
知床って、どうするつもりなんでしょうか。
五胡に行くにも、私は10/20以降しか行く気になれなくなりました…。
 

Re: (無題)

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月22日(水)21時01分22秒
返信・引用
  > No.1291[元記事へ]

埼玉のレアチーズ家族です!さんへのお返事です。

今日のウトロは30度超えました。
もう夏は終わったと思っていたのに、グッタリです。
 

(無題)

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月22日(水)20時46分3秒
返信・引用
  こちらは連日暑いです(~_~;)直射日光と湿度にやられてしまいそうです。
知床は涼しそうですねー!
早く秋にならないかと、まぁ、毎年ながら思っています(^_^;)
 

Re: 美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月13日(月)22時18分50秒
返信・引用
  > No.1289[元記事へ]

埼玉のレアチーズ家族です!さんへのお返事です。

あっという間の一週間でしたね。
如何でしたか。

うちなんか、家族旅行はせいぜい1~2泊なので、羨ましいです。
行こう、行こうと思っているうちに、子供は学校や部活で忙しくなって。
子供はあっという間に大きくなるし。
(なんか愚痴っぽくなってますが・・・)

もうフェリーの中でしょうか?
沢山の思い出、出来たでしょうね。

今回はわざわざ尋ねていただいて、
チーズケーキもお持ち帰りしてくれて、有り難うございました。

また頑張って遊びに来てください。
今度は流氷の時期にでも、ゆっくりとお話できたらと思います。
有り難うございました。
 

Re: 美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月13日(月)14時55分56秒
返信・引用
  BON'SHOMEさんへのお返事です。

本日、フェリーにて帰路につきます。
懐かしくて、楽しくて、美味しくて!
いうことなしの北海道の旅でした!
上の二人はこれからは単独で旅に出ると思います。
知床に行った際には宜しくお願いします!
残った1人と私達と三人で今度は新しい旅が始まるかな。

第二の故郷、北海道の為に、また貯金しなくっちゃφ(.. )(笑)

ボンさんたちもお身体に気をつけて、お店頑張ってくださいねーー!(^o^)/~~~

そうそう、栗じゃが、今年は注文しそびれちゃったー( ̄。 ̄;)
来年こそは。。。

 

Re: お世話になりました

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月 9日(木)22時10分24秒
返信・引用
  > No.1286[元記事へ]

ユウコさんへのお返事です。

もう戻られたのでしょうか。

4泊5日、かなり活発に動かれていましたが、知床、楽しんで戴けましたか。
天候にもわりと恵まれて、良かったですね。

今度はぜひ流氷のシーズンにいらしてください。
冬は、行けるところも限られますが、冬の知床は本当にいいですよ。
「冬の知床は、夏の10倍素晴らしい」って、昔はよく言ったものです。(私が言っているだけですが)

バタバタしてて、あまりお構いも出来ませんでしたがお許しください。
それでは、冬、お待ちしています。
有り難うございました。
 

Re: 美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月 9日(木)21時54分22秒
返信・引用
  > No.1285[元記事へ]

埼玉のレアチーズ家族です!さんへのお返事です。

それでは来年お待ちしてます。
流氷シーズンもいいですよ。

道中気をつけて。ご安全に。
 

お世話になりました

 投稿者:ユウコ  投稿日:2012年 8月 9日(木)15時48分55秒
返信・引用
  8月2日から4泊お世話になりました千葉のユウコです。

いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
お二人のおかげで楽しい旅となりました。

気ままにのんびり、知床の自然を堪能しました。
晴れあり曇りあり雨ありと、さまざまな様子を見ることができましたし、
羅臼岳からの眺めも本当に素晴らしかったです。

次は、きっと流氷の季節におじゃまします。

宿でご一緒させていただいた皆さま(たぶんmayuさん)楽しい時間をありがとうございました。
 

Re: 美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月 9日(木)11時32分0秒
返信・引用
  BON'SHOMEさんへのお返事です。

おはようございますo(^▽^)o
今日は天気も良く、気持ちいい朝を迎えられました(*^^*)

残念なことに、すでに出発しました。
また来年頑張って来ますね(ToT)/~~~

レアチーズケーキは息子たちが自腹で購入していました(笑)
この為に知床に来たと言っても過言ではないので(*^^*)

また絶対来ますねー!!o(^▽^)o

 

Re: 美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月 8日(水)22時13分38秒
返信・引用
  > No.1282[元記事へ]

埼玉のレアチーズ家族です!さんへのお返事です。

今日はバタバタしてて、すみませんでした。
写真も撮れなくてすみませんでした。
いつもはこんなに忙しくないのですが、さすがにお盆間近ですね。
今日も子供さんがレアチーズケーキをお持ち帰りしてくださったそうで、有り難うございます。懐かしいです。
朝9時から11時頃まででしたら、そんなにバタバタしてませんので、もしお時間があれば寄ってください。
今晩は寒いので風邪を引かないように気をつけてください。もう休んでるかな。
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月 8日(水)21時53分51秒
返信・引用
  > No.1281[元記事へ]

mayuさんへのお返事です。

まずはご無事に戻られたようでなによりです。

20年ぶりというのは、本当にお久しぶりでした。
ゆっくりとお話ができれば色々と具体的に思い出せたと思いますが、
なかなかお話しする時間がなくて残念でした。

カムイワッカは昔のように露天風呂に入ることはできませんが、
それでも昔からあまり開発されていないので、知床らしさが残っているように思います。

子供さんがイクラ丼にして食べてられたのは見てましたが、お母さんは苦手だったとは気がつきませんでした。
イクラは、自分で鮭の腹を割いて取って、漬けたもので、それなりにこだわって作っていますので、
喜んで食べてもらえると嬉しいです。

どちらにしても、また来てもらうしかないですね。
楽しみにお待ちしていますので、頑張ってまたお来しください。
それまでお元気で。
 

美味しかった~( ´艸`)

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月 8日(水)19時12分33秒
返信・引用
  今日はお忙しいところ、お邪魔しました!
やっぱりレアチーズケーキ美味しかったです(●´ω`●)長男も大満足?知床に来て良かった!時間も遅くなってしまったので、お店には伺えませんが、また次回お邪魔したいと思います!!それまでお元気でー!!奥様にも宜しくお伝えくださいねーー!!o(^▽^)o
 

ありがとうございました!

 投稿者:mayuメール  投稿日:2012年 8月 8日(水)13時27分28秒
返信・引用
  8月4~6日まで子連れでお世話になったまゆです。

20年近くぶりの再訪に気分は高まっていたのですが、
お天気にはかないませんでした(笑)
最後のカムイワッカには子供たちとても喜んでましたが、ちとぬるすぎ。。。
前いったときはちょうど適温だった記憶があるのになぁ。

食事は相変わらずおいしいですね!
実はいくらが苦手なのですが、子供の手前、少しは食べないとと思い、食べたらおいしいこと!!
未練たらたらの知床なので、今度は冬に訪れたいです!
できればあのころ一緒にまわった友達も連れて(笑)
覚えてて下さったのが、本当にうれしくて。写真できら送りますね~。
 

Re: 行きますよー(^_^)ノ

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月 8日(水)08時17分9秒
返信・引用
  BON'SHOMEさんへのお返事です。

おはようございますo(^▽^)o
高速がかなりできていて、フェリーから降りてすでに奥白滝過ぎました!

レアチーズの件、了解です!
頑張ります!!って…旦那が運転ですが(笑)
 

Re: 行きますよー(^_^)ノ

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 8月 7日(火)19時18分38秒
返信・引用
  > No.1278[元記事へ]

埼玉のレアチーズ家族です!さんへのお返事です。

お久しぶりです
かれこれ8年ぶりくらいでしょうか。

明日お待ちしています。
なにせ、一年で一番忙しい時期なので、かなりバタバタしていると思いますがお許しを。

チーズケーキですが、
すみません、ご予約はお受けしていませんので、できるだけ早くいらしてください。
たぶん大丈夫だと思いますが。

では気をつけてお来しください
 

行きますよー(^_^)ノ

 投稿者:埼玉のレアチーズ家族です!  投稿日:2012年 8月 5日(日)13時26分5秒
返信・引用
  お久しぶりです(>_<)ゞ
明後日のフェリーで北海道に行きます!!
8日にはそちらに行けると思うのです!!!
出来ればレアチーズ予約したいです!
残しておいてくださいねーー!!
ちなみに数は5個ですo(^▽^)o
子ども達も大きくなりましたよ!
あの頃より、一人増えたし( ´艸`)
そうそう、その三男が8日誕生日なんです!
あー楽しみで眠れません(笑)
 

Re: 無事、帰宅♪

 投稿者:BON'SHOME  投稿日:2012年 7月29日(日)21時53分58秒
返信・引用
  > No.1276[元記事へ]

はむぴーちさんへのお返事です。

はむぴーちさん、まずはご無事に帰られたようで何よりです。

バタバタしていて、あまりお話ができませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしています。(富山の話も聞きたいし)
今度はぜひ流氷でも見にいらしてください。

有り難うございました。
 

/37