teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年10月 6日(火)20時46分21秒
  集合やな。
おかえり!
 
 

しぶさわさん

 投稿者:ふこ  投稿日:2009年10月 5日(月)22時04分9秒
   今日はきっとしぶさわさんの誕生日なはず。

 おめでとう。
 

おかえりぃ☆

 投稿者:ほーりぃ  投稿日:2009年10月 3日(土)23時09分54秒
  しぶりん☆おかえりなさい(^^)
今、河内長野にいるのねぇ。。。

27歳になりました(^^)
みなさん、ありがとうごじゃいます!!!!!
これからもガンバリマス(笑)
 

おかえり

 投稿者:ふこ  投稿日:2009年 9月28日(月)18時53分46秒
   しぶさわさん、おかえり!!

 ほんで、ホーリー誕生日おめでとう!!
 

ただいまー

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2009年 9月28日(月)13時20分18秒
  3ヶ月はあっという間だな、もう帰ってきたよ。
そして今日はほーりーの誕生日では?!おめでとー!!
 

(無題)

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2009年 8月10日(月)21時38分53秒
  ハローハロー。あいかわらず英語の上達がめっきりのしぶさわで最近へこんでいますが気にせず頑張ります。最近はパブやらホスト宅で酒飲みの毎日です。
Facebookってみんな作ってるのね。こっちに来てみんなやってるからびっくりした。そのうち開こうと思いまーす!
 

あらっ!

 投稿者:ほーりぃ  投稿日:2009年 8月 2日(日)17時06分40秒
  あゆ大丈夫?
ストレス発散つきあうよ~♪
 

ステキー☆

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 8月 1日(土)21時55分39秒
  いいなーダブリン!!
いきてぇよー!!
楽しくやってるみたいで安心しました。というか日本での現実の生活にへこみすぎて気づいたらしぶさん行ってるやん!みたいな感じでした。会いたかったのに・・・
ちなみにしぶFacebookは作ってないのかしら??まだやったらぜひFacebookデビューを!そして私を見つけてね♪
レポ楽しみにしてますよー。1ヶ月でぺらぺらなってたらへこむわー。ワタシ、1年いても上達ナカッタデスカラ。ダブリン情報よろしく!
 

(無題)

 投稿者:しぶさわ  投稿日:2009年 7月28日(火)17時23分38秒
  私は元気ですよ!
ステイ先にはコロンビアンガールとブラジリアンボーイが居て、ふたりともキュートです。
ちなみに英語の上達はめっきりでーす。どうしよう!
 

(無題)

 投稿者:ほーりぃ  投稿日:2009年 7月25日(土)20時11分50秒
  あっ、しぶりん元気そう(^^)/
よかった、よかった♪
友達できました???
 

レンタル掲示板
/10